F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS スゴイよヽ(゚Д゚)

<<   作成日時 : 2011/04/22 01:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 0

【4月21日】Bs0−F4(京セラドーム大阪)


スゴイ!スゴイよ!
マサール、6回まで完全試合ですか。
とにかく無四球というのがスゴイね。
今年も左のエースとして大活躍の予感ですね(^^)v
それにしても、今年のウチの投手達・・・オビちゃんとか除いてm(^^;・・・四球少なくない?いや、調べたわけではないけど・・・何となくそんな気がしてね。
そうそう、四球がらみの失点というのがあまり記憶にないからかもね。

それから、ナカータに待望の今季第1号ホームラン\(^O^)/
やっぱ、1本ヒット打ってから調子が上がってきましたね(^^)v
これでウチの打線は完全に繋がっちゃいましたね(^^)v

更に、チャンスで陽と糸井が競うように打つのがスゴイですね。
この試合も、9回の試合を決定付ける得点は、チャンスでこの二人が叩き出したもの。この新2、3番コンビは非常に頼もしいばかりか、チーム全体を活性化させる起爆剤となっているように思います。

・・・で、あれよあれよと4連勝(^^)v
そして、まったく気にしていなかった順位が・・・ふと気がつくとホークスと並んで1位ですか。
この時点での順位なんてどうでも良いんだけど・・・悪い気はしないね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/21、【B-F】&lt;3&gt; 武田勝投手が7回無失点の好投! オリックスを3タテで首位に浮...
  今日は昨日までの神戸から大阪へと移動しての試合。 この試合の先発は、北海道日本ハムが武田勝投手。オリックスがフィガロ投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 まず初回の攻撃は、田中選手が見逃し三振で倒れてしまうも、次の陽選手がレフト前にヒットを放って出塁すると、糸井選手は四球を選び、これで一死一二塁。 しかしこの場面、続く小谷野選手は空振り三振に倒れて二死となってしまうと、次の稲葉選手の打席ではフィガロ投手のワイルドピッチによって... ...続きを見る
やっさん日記
2011/04/22 01:59
【打者斬り数え唄】4月21日 オリックスvs日本ハム 3回戦
【一言】  38968+17218+24891+28264+37863=147204、開幕5試合の観客動員やね。まぁ、大方の予想通り普段の開幕よりは苦戦した形だよね。 ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/04/22 07:15
〔観戦記〕中田、今季第1号!対檻戦@京セラD(4/21)
みんなが待ってた中田の今季第1号はレフトへの弾丸ライナー!これを見ただけでも元が取れた気分(笑) ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/04/22 07:29
惜しいよ、マサルさん
7回2安打無失点、十分すぎるんですけどね。まぁ完全試合なんてそうそう出ないから値打ちがあるわけやし。前にやったのは…槙原?バックスクリーン3連発の?←記憶の仕方が失礼。  で、中田に待望の1号。開幕前にはこんな苦労するとは思いませんでしたが、これで勢いに乗れれば…。というか、乗って行かないと信二が鎌ヶ谷でお呼びがかかるのをまだかまだかと待ってるとの話もあり…。  さて、今日からまたほもフィ。ハム関西6連戦とか久しぶりすぎて。と言いながら仕事で2つしかいけないんだけど。オイラが行ける行けない以前に... ...続きを見る
ハム日記
2011/04/23 09:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スゴイよヽ(゚Д゚) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる