F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、驚いた.。ooO(゚ペ/)/

<<   作成日時 : 2011/04/30 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

【4月29日】F4−L1(札幌ドーム)

何か・・・予想当たりまくりの展開で驚きました.。ooO(゚ペ/)/

画像


いやね、1回表に早々と1点とられたところで、何となく予感というかね・・・この試合、相手がサブマリン牧田だから、打線が捉えるのは3廻り目くらいで、ウルフが6回くらいまで耐えてくれればひっくり返せるんじゃないか・・・と。
そして、ひっくり返す起点となるのはイイヤマンじゃないかと・・・ね。
まぁ、ウチの奥さんとそう言う予想をして楽しんでいたんですよ。
だから、まぁ打線が牧田にキリキリ舞されていても・・・まったりと観戦していたんですよ。

で、ウルフが6回まで素晴らしい投球で踏ん張ったので・・・さぁ、気合い入れて応援だぁ!とテンションあげたら・・・やったじゃん、イイヤマンの内野安打\(^O^)/
えぇ、二人して興奮してきましたよ(^^)
そうしているうちにチャンスは広がり、チキバンが始まってテンションは最高に上がってきたところで・・・糸井が「嫌い」な牧田にトドメを刺して逆転\(^O^)/
いやぁ、びっくりしましたよ。こうも思い描いた最高のシナリオ通りなるなんて・・・こんな楽しいことはありません(^^)v

ま、そんなことで・・・ウチら夫婦の内輪話で終始してしまいましたが・・・それにしても素晴らしい試合だった(^^)v

・・・で、勝ったからって訳ではないけど・・・牧田は可哀想だなぁ。
見殺しになる星がついて回っているようだけど・・・やがて、凄い投手になると思うよ。こうして勝てるのは今のうちかも知れないね。


それにしてもケッペルといい、ウルフといい・・・ウチの外国人投手は、何と我慢強いんでしょうか。何としても勝たしてあげたくなるよね。
で、次は・・・ケッペルの登板。
何と・・・今日の試合、5,6回ほど試合観戦に来て、一度も勝ち試合になったことがないσ(^^)の上司が来るんですよ(^_^;
あぁ、どうしよう・・・(^_^;(^_^;(^_^;

画像


画像


画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/29、【F-L】&lt;3&gt; 少ないチャンスをしっかり活かす! 牧田投手を攻略でカード初...
&nbsp; 今日から始まるゴールデンウイーク。 まずその最初のカードは、札幌ドームに埼玉西武を迎えての3連戦。 開幕は埼玉西武に2連敗してのスタートとなっているだけに、ここは何としても一矢報いたいところ。 そんな大事なカード初戦の先発は、北海道日本ハムがウルフ投手。対する埼玉西武はアンダースローのルーキー牧田投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 ウルフ投手の立ち上がりは、いきなり先頭の片岡選手にライト前にヒットされ... ...続きを見る
やっさん日記
2011/04/30 03:48
【あんたこの計り事どう思う】4月29日 日本ハムvs西武 3回戦
【一言】  BTはいい加減だなぁ。あ、雑誌「ベースボール・タイムズ」ね。スポナビの中田の今季初本塁打記事に「(出身地の関西で3試合5安打と結果を残して)」ってありまして、何処が書いた記事かと見... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/04/30 03:55
【Fs試合短信】対ライオンズ3回戦(4/29)
単独首位になって首位から落ちてまた単独首位になって←今ここ ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/04/30 05:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなヒト,連れて行かんとってくださいよ〜。
Sunvisor
2011/04/30 07:14
さんちゃん、その上司の超強力な負のオーラも・・・今のファイターズは吹っ飛ばしてしまいました(^^)
めでたしめでたし(^^)v
iZ
2011/05/01 03:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ、驚いた.。ooO(゚ペ/)/ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる