F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう来る日が来たかm(^^;

<<   作成日時 : 2011/04/29 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【4月27日】F0−H5(札幌ドーム)

ホークスキラーとして中5日後の中5日登板のマサール。
とうとうこの日が来ちゃいましたね。
ま、プロですから・・・いつまでもって事はないですからね。
ここらで小休止と言うことで・・・次に期待ですねp(^^)q

画像


・・・にしても、ホールトンは敵ながらあっぱれですな(^^ゞ
来日初完封だとか。いや、この試合は完敗としか言いようがないですね。
・・・ということで以上終了(^o^)/~~~

・・・ってことないよな。ウチだって見所があったんだから。
まず、ナカータの塀際のジャンピングキャッチと「てめぇ、なめんなYO」捕殺×2ですね(^^)
こういうひたむきな姿勢、観ていて気持ちEですね。
下手は下手なりに頑張れば徐々に上達していくという見本ですねm(^^;

それから、お久しぶり多田野のガチョ〜〜〜ンボール((C)ガンちゃん)を生で観ましたよ(^^)
いや、ホントに凄かった。あんなに高く投げてキャッチャーミットにキチンと収まるのだから・・・芸術的だよ。
そういえば、TVの画面から消えていたよね(^^)
これ観ることが出来ただけでも言った甲斐があったと思うよ(^^)v

さ、中1日休みを入れて、気分転換ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【あわてないあわてない、ひとやすみひとやすみ】4月27日 日本ハムvsソフトバンク 2回戦
【一言】  開幕延期に伴い此方も延期になってましたズレータ記念日。本当ならヤフードームでの試合の時なんですが、それがすっ飛んで交流戦明けにならないと無いという事で、札幌開催に振り替えての実施で... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/04/29 23:08
4/27、【F-H】&lt;2&gt; ホールトン投手に来日初完封を喫する・・・
&nbsp; 昨日に引き続き、今日も札幌ドームでの福岡ソフトバンクとの0.5ゲーム差での首位攻防。 この試合の先発は、北海道日本ハムが武田勝投手。福岡ソフトバンクはホールトン投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 まず武田勝投手の立ち上がりは、川〓選手をショートゴロ、本多選手をファーストゴロ、内川選手をセンターフライと三者凡退の上々の立ち上がりを見せてくれた。 &nbsp; 【1回裏】 対するホールトン投手に対する初... ...続きを見る
やっさん日記
2011/04/30 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう来る日が来たかm(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる