F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 佑ちゃん効果?

<<   作成日時 : 2011/04/25 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【4月24日】E3−F5(ほっともっと神戸)

もってるもってる・・・って、ホントにもっているのかなぁと思ってきたりして(^^)
まぁ、全国的に注目されているのですから、そういう試合で皆目立とうと張り切るのは結構なことで・・・そういう効果もあるのかなぁと思います。
評論家諸氏は佑ちゃんに辛口ですが、それでも先発として試合を作って勝っているのですから・・・それは何故かと言うことを解説してもらいたいものです。
マサールも最初はよく言われませんでしたが、今やチームの勝ち頭ですから・・・そこんとこをお忘れなく(^^)

打線の方は、今度は賢介が調子が上がってきて・・・気がつけば3割台に突入。
これでますます2番陽の活躍する場面が増えてきそうですね。
何だかんだ言って、凄い1、2番コンビが出来そうですね。
これに続く3番が糸井ですから・・・色々と仕掛けることが出来て、監督としてはやりがいがありそうですね(^^)
観ている方も、ワクワクしちゃいますよ(^^)
それから、この試合はイイヤマンが大活躍(^^)v
終盤に守備固めとして登場するだけではなく、スタメンでも充分に計算できるのなら、金子をしっかりと休ませることが出来て大変結構なことかと思います。

そんなことで・・・良いときはとことん勝っておきましょう。
今調子が良くても、悪いときがきっとくるでしょうから・・・ねm(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【いつだって流星のように】4月24日 楽天vs日本ハム 3回戦
【一言】  今朝のアレ。まぁ、本当は予定してたのをすっ飛ばしてここに書こうと思ってたものが、ちょっと纏まらなくて別記事にしてフカしたモノでして。ちょっと膨らし粉が効きすぎましたが。 ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/04/25 21:27
4/24、【E-F】&lt;3&gt; 斎藤佑投手が2被弾も、味方の援護に救われてプロ2勝目!
&nbsp; 互いにこのカードをここまで1勝1敗で迎えた第3戦。 この試合の先発は、北海道日本ハムがプロ2試合目の登板となる斎藤佑投手。東北楽天が戸村投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、まず田中選手がレフト前にヒットを運んで出塁すると、陽選手は初球から確実に送りバントを決めて一死二塁。 そしてこの後、糸井選手が一二塁間を破るライト前ヒットで続いて一死一三塁と先制点のチャンスを広げると、更に続く小谷野選手の打席で... ...続きを見る
やっさん日記
2011/04/26 02:02
〔観戦記〕帰去来:対鷲戦@ほっとも(4/24)
ほっともっとフィールド神戸となって初観戦。そして初めて斎藤佑を直接見た試合。私にとっては初物尽くしですが…… ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/04/29 06:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佑ちゃん効果? F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる