F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS ま、そういうことで・・・(^^ゞ

<<   作成日時 : 2011/04/25 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【4月23日】E4X−F3(ほっともっと神戸)

悔しいサヨナラ負けですが・・・まぁ、谷元だけの責任ではないでしょう。
相手の拙攻がありながらも、ウチもチャンスを潰していたので・・・そういう流れになったのでしょう。
あの山崎のぼ「暴走」・・・アウトに出来て良かったと思ったけど、何となくイヤな予感がしました。
あれでイーグルスは勢いがついたんじゃないかと。
そんな雰囲気に最後は・・・やられちゃいましたね。
谷元を2イニング引っ張ったことに不満が噴出しそうな感じがしますが・・・まぁ、前日までと翌日の投手起用を考えると・・・引っ張ったのは仕方がないかと思いますよ。そんなことは冷静に考えれば当然のことで、結果論で文句言っても無意味なことかと(^_^;

八木は立上り不安定でしたが、3回以降は立ち直り先発としては試合を作ってくれたと思います。次の登板に期待です。

打線については稲葉が絶好調モードに入って来たようで、5番という打順がドンピシャっていう感じですね。
この試合はチャンスにことごとくホフィーに回ってきて・・・結果が出なかったわけですが・・・まぁこれはこれで、そういう日もあると言うことで仕方ないですね。

悔しいけど・・・最後はそういう雰囲気が漂ってきた中でのサヨナラ負けと言うことで、次の試合でお返ししましょう・・・ねp(^^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【復活のヤギトモヤ】4月23日 楽天vs日本ハム 2回戦
【一言】  Jリーグ再開。Jリーグは災害前に開幕していて、災害発生によって"一時中断"でしたので"再開"なんですよね。で、プロ野球は「4月中はジシュク」としていた東電・東北電管内のナイター開催を、... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/04/25 21:26
4/23、【E-F】&lt;2&gt; チャンス活かしきれず・・・ ルイーズ選手にサヨナラ被弾で連...
&nbsp; 昨日の勝利で連勝を 「5」 と伸ばし、単独首位に立って迎えた今日の試合。 この試合の先発は、北海道日本ハムが今季初登板の八木投手。東北楽天が永井投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、田中選手がセカンドゴロ、陽選手がショートゴロ、糸井選手がピッチャーゴロで三者凡退。 &nbsp; 【1回裏】 八木投手の立ち上がりは、まず先頭の松井稼選手をセカンドゴロで一死とするも、次の聖澤選手にレ... ...続きを見る
やっさん日記
2011/04/26 02:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ま、そういうことで・・・(^^ゞ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる