F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでやねん(^_^)√☆ (^ ^;

<<   作成日時 : 2010/06/10 01:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

【6月9日】F1−S6(札幌ドーム)

スワさん10安打6点、ウチ11安打1点・・・ハハハ、安打数では負けなかったぞぉm(^^;・・・orz...
まぁ、3回に浴びたグランドスラムで・・・轟沈(;.;)

画像


ウチなんか各打者レベルでは調子良いので、ヒットはバカスカ出るんだけど・・・肝心なところで2つのゲッツーを与えたりして、得点に繋がらない(^_^;
まぁ、いきなりの5点差だから・・・とにかく打つしかないんで・・・一発のないチームとしてはあんな感じになっちゃうのねぇ(;.;)
やっぱ、投手が試合をつくらないと、ウチみたいなタイプのチームはどうにもなりませんなm(^^;

しかし、とりあえずヒットはドンドン出るから、見せ場だけは一杯あって退屈しませんでしたが・・・結果が出ないので、最初のウチはストレス堪ったけど・・・そのうち慣れてしまって・・・思わず笑ってしまいましたm(^^;
まぁ、こんな日もあるでしょう(^^ゞ

それでも、後から出てきた金森、加藤武、榊原が頑張って無失点に抑えたので・・・多少は救われました。
加藤武、3試合投げましたが、今度は僅差でリードしている場面でのリリーフを観てみたいものです(^^)v

あぁ、それにしても、遠征で勝って勢いつけてきても・・・札幌ドームで勝てなくなるんだからねぇ(^_^;
一体どうしちゃったの?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
展覧会の絵
北海道日本ハム 1−6 東京ヤクルト ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog
2010/06/10 01:27
6/9、【F-S】&lt;1&gt; 増井投手が満塁被弾・・・ 打線もチャンスを生かせずに1得点で敗...
&nbsp; 今日からは札幌ドームに東京ヤクルトを迎えての2連戦。 また、東京ヤクルトとの対戦は、神宮での試合を2試合とも雨で流したため、これが交流戦の1回戦となる。 この試合の先発は、北海道日本ハムが増井投手。東京ヤクルトが館山投手。 &nbsp; 【1回表】 増井投手の立ち上がりは、先頭の青木選手にセンター前にヒットされると、田中選手の送りバントで一死二塁とされてしまうも、この後はガイエル選手を空振り三振、デントナ選手をショートコ... ...続きを見る
やっさん日記
2010/06/10 10:58
野球下手
 仁志引退、信二登録抹消、悲しい。  昨日の試合、10安打6点と11安打1点ってのはあんまりだろ。5点ビハインドではベンチワークどうこうではないが。金森、加藤先生、榊原の好投は数少ない明るい材料かな。久は早期復帰らしいけど、ブルペンは何人いても人数多すぎることはないからな。... ...続きを見る
ハム日記
2010/06/10 13:57
【柔】6月9日 東京ヤクルト1回戦
【一言】  今週の大衆。週刊大衆で「強奪リスト」とか、移籍を強奪と表現するのも好きじゃないんですが。まぁソフトバンクの川?を読売が狙&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@いらぬ物を淘...
2010/06/10 18:16
ヤケ酒、許します 対ヤクルト1・2回戦(6月9・10日)
いよいよ、4年に1回のサッカーの祭典・ワールドカップが南アフリカで開幕しますね。 そんな南アフリカは犯罪大国で、殺人・窃盗・銃撃戦など&... ...続きを見る
kawasimoのファイターズBLOG
2010/06/11 15:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでやねん(^_^)√☆ (^ ^;  F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる