F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季2度目の5連敗だってさ(x_x)

<<   作成日時 : 2010/06/06 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

【6月5日】G6−F5(東京ドーム)

開幕後のあの頃よりは選手個々の調子は悪くないので・・・何で勝てないのか不思議でならない。
この引き分けを挟んでの5連敗は、全て同じパターンで負けている。
終盤にリリーフ陣の一人が踏ん張り所で踏ん張ることが出来ずにひっくり返されていると言うことと、攻撃の方もパタッと打てなくなり、更にはエラーなどで投手の足を引っ張ることもあるし・・・これは間違いなく最下位チームらしい負け方と言っても過言ではないですねm(^^;

この試合も先発糸数がなんとか試合をつくり、前半に打線が粘って2点リード。
しかし、7回に林が素人でもわかる力み過ぎでボール連発の挙げ句・・・又もや悪夢orz...
まぁ、林のあの投球を観ていれば、こりゃ今日もやられるなって誰でも予想が出来ちゃいますよねm(^^;

皆必死に闘っているのはわかる。
だから、σ(^^)は「気合いを入れろ」なんて言いません(応援団の「気合いを入れろ○○」コールは大嫌いなのでいつもボイコットしています)。
むしろ、変に気合いを入れすぎて空回りしているんだから始末に負えない(^_^;

ま、多分・・・このような連敗があると思えば、連勝もあるでしょう。
これ以上落ちることはないのだからm(^^;
連敗していても・・・ファイターズの原点、楽しくやりましょうよ(^^)
「負けてはならぬ、勝たねば」・・・な〜んてネガティブに考えてガチガチになるんじゃないよ、オマエラ。

さて、今日からはベイスターズ戦。
相手と所が変わったところで・・・気持ちを切り替えて行きましょうね(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
弱り目にたたり目
 引き分け挟んで4連敗、ダルが何とかしてくれる、交流戦未勝利だろうが何だろうが苦しいときのダル頼み(依存しすぎ)と思ってテレビつけたら、右腕は右腕やけど横から投げてるやん、糸数?ダル登板回避?  この東京ドーム2連戦、よう飛ばされたな。クアーズフィールド並みに打球が飛ぶ鎌ヶ谷(@吉井コーチブログ)で鍛えてるんだから、もうちょっと何とかならんのか。  武田久登録抹消、加藤先生移籍後初一軍。久…、この際じっくり治して夏場のしんどい時期に頼みます。加藤先生、ここ数年目立ってはないけど力はあるはず。..... ...続きを見る
ハム日記
2010/06/06 13:57
VS讀賣【4回戦】
マック通算250犠打達成・・・現役では4位、歴代12位の記録 ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog
2010/06/06 22:41
6/5、【G-F】&lt;4&gt; またも一発攻勢に沈み、5連敗・・・
&nbsp; 昨日の試合をサヨナラ逆転という痛い形で落とし、迎える今日の読売との第4回戦。 この試合の先発は、北海道日本ハムが糸数投手。読売が東野投手。 &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、田中選手がレフト前ヒットで塁に出るも、直後に牽制で刺されて一死となってしまうと、森本選手もライトフライで二死。 この後、次の稲葉選手は先手ー前にヒットを放ち、これで二死ながらも出塁したが、ここは小谷野選手が空振り三振で続けず。 【1回裏】 糸... ...続きを見る
やっさん日記
2010/06/06 23:35
内地はもう花火の季節なの? 対読売3・4回戦(6月4・5日)
更新するタイミングがなく対中日のカードのうp以降1週間以上にわたり更新が滞りました^^; そんなに多くない当ブログの更新を楽しみにしてい&... ...続きを見る
kawasimoのファイターズBLOG
2010/06/08 16:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季2度目の5連敗だってさ(x_x) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる