F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS Feel it!

<<   作成日時 : 2010/06/05 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【6月4日】G7X−F6(東京ドーム)

あらららら、久痛恨のサヨナラ被弾orz...
うーーーん、最近の打線は、前半は調子よく得点するんだけど・・・後半は相手に流れを持っていかれ・・・結局は逃げ切りも出来ずに引き分けを1個挟んで4連敗ですか・・・(^_^;
だから、1点差で迎えた終盤・・・申し訳ないんだけどすんなりと勝てる気がしなかったよm(^^;
このところ調子を上げてきた久が無事8回を抑え、再び9回のマウンドに上がったときは・・・これで守護神久が戻ってきたという期待と・・・いや、まだ早いんじゃないかなぁという不安が入り交じり、その不安はスンヨプに不運な死球を与えるに至って一層増幅されました。
祈るような気持ちで観ていたけど・・・結果は無残なものにorz...
さすがのσ(^^)も相当落ち込みましたよ(>_<)
久の調子はそんなに悪くないというか、かなり良くなっていると思っています。
あの死球で不運に取り憑かれたとしか言いようがありません。

それから、初回に稲葉様のホームランで始まったことに言いようのない不安な気持ちになりましたm(^^;
東京ドームでのジャイアンツは、何倍もお返ししてくるからです。
実際、このあと3発も喰らい、糸井のホームランにはサヨナラを含む2発でお返しされちゃいましたからね(^_^;
もうマシンガンのように繋いで相手をどんどん走らせ、肉体的にも精神的にも消耗させながら点を取っていくしかないんですよねm(^^;
ま、そんなこと言っても東京ドームですから、ついついホームランになっちゃうってこともあるでしょうけどね(^_^;
なんか、この球場ではまともな野球が出来るって感じじゃないですね。
野球の醍醐味を空中戦に矮小化させる・・・って感じですよ。

それにしても先発金森にはビックリさせられましたよ.。ooO(゚ペ/)/
一説では登録ミスという話もあるようですが・・・奇襲かもしれないけど・・・まぁそれは部外者にはわかりません(^_^;
でも、金森先発って線もいいかもね。
結果、4回投げて3被弾ですが、いずれもソロホームランで、連打で点を取られると言うことがなかったので・・・まぁまぁかなぁと思っています。

・・・で、今日になってダルが右膝の違和感で登板回避し、場合によっては登録抹消かという話が(^_^;
更に、久が登録抹消(゚◇゚)ガーン
いやはやこんな大変なときに緊急事態ですよorz...
もう茫然自失です(ーー;)

しかし、試合は待ってくれません。
こんな時こそ結束して、個々が自らの役割をしっかりと認識して・・・そうそう「Feel it!」で臨んでいくしかありません。
正直、勝てそうな気は全くしませんがm(^^;・・・こんな時こそ現実逃避せずにしっかりと応援していくしかないですねp(^^)q
何年も応援していく中ではこんな時もあるでしょうからね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6/4、【G-F】&lt;3&gt; 7ホームランの空中戦も、最後は逆転サヨナラホームランを浴びる・...
&nbsp; 今日からはと東京ドームでの読売との2連戦。 この試合の先発は、北海道日本ハムがプロ初先発となる金森投手。読売が藤井投手。 &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、先頭の田中選手がライト前にヒットを放って出塁も、森本選手が空振り三振に倒れてしまうと、更に次の稲葉選手の打席では田中選手が盗塁に失敗して二死走者無し。 しかしここから打席の稲葉選手がライトスタンドにソロホームランを運び、これでまずは北海道日本ハムが1点を先制... ...続きを見る
やっさん日記
2010/06/06 10:35
久、轟沈
 金森初先発だっけ?3発被弾やけど3失点やしなぁ。まあ、合格とは言えんまでも判断保留かな。 来週は雨天順塩分で日程詰まってくるしなぁ。    徐々に調子を取り戻して、抑え復帰第1戦。2010年ストッパー武田久リスタートの記念の試合になるはず やったんやけどなぁ。1試合5発被弾、狭い球場には弱いなぁ。  さて、今日からどうする? ストッパー建山に戻す? 久に任せる?... ...続きを見る
ハム日記
2010/06/06 14:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Feel it! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる