F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 上出来ですね(^^)v

<<   作成日時 : 2010/05/18 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【5月15日】C1X−F0(マツダスタジアム)
【5月16日】C2−F6(マツダスタジアム)

交流戦、DHの使えないビジターの試合で3勝1敗・・・上出来ですね(^^)v
2勝2敗でも上出来だと思っていたので、上々出来といった方が良いかな(^^)

15日の継投については色々と言われているようですが・・・ダルの100級での降板は、球数が150球くらいの登板が続いていたため、後々のことが心配でしたので・・・監督、GJだと思いますよ。
で、先に谷元から使っていったのは正解だと思いますよ。
良い投手から注ぎ込んで最後に谷元が投げて結局延長12回とかで負けてしまったら・・・それこそ疲労感だけが残りますよ(^_^;
それに、翌日はマサール先発なので、早い回からの継投は目に見えているので・・・ブルペン陣を無理して使えないですからね。

ま、この試合、マエケンにあれだけ抑えられたら、いくらダルが踏ん張っても勝ち目はないですわm(^^;
そんなことで覚悟はしていましたからm(^^;・・・それよりカープ投手陣の現状を考えると、次の試合での勝算が大きいですからねぇ(^^)
16日の試合を確実にとろうよ・・・という感じで、切り替えてしまいましたからねぇ(^^)

・・・で、16日の試合は予想通りの勝利\(^O^)/
そんなことで、15日に一方的に負けずに余裕を残しながら次の試合に臨むことが出来たのは・・・あ、それから打線が奮起することが出来たのも・・・ダルの力投のお陰です。

さて、今日からは札幌ドームでDHの使えるホーム4試合です。
どんな試合になるか楽しみですね(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
〔観戦記〕2010年の広島遠征はZoom-Zoomだぞ(後):対鯉戦@マツダ(5/16)
マツダスタジアムをぐるりと一周。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2010/05/22 12:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上出来ですね(^^)v F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる