F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり、マック(^^)v

<<   作成日時 : 2010/05/04 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

【5月3日】M8−F5(千葉マリン)

待ちに待ったあのお方が帰ってきました\(^O^)/
そして、復帰早々フル出場で2安打\(^O^)/
相変わらずの天の邪鬼振りも発揮していたようで・・・あぁ、これである程度形になってきたね・・・打線と内野守備がね。
ベンチの雰囲気もかなり明るい感じだったので、5月攻勢を期待したいものですが・・・5月に入って1勝2敗で負けが先行しちゃったm(^^;

まぁ、打線は4,5番のタイムリーで5点とったので、まあまあじゃないですか(^^)ただ、先発増井は四球多すぎで金に2発も打たれてしまったのがねぇorz...
しかし、千葉マリン、かなり風が強かったようで・・・初めての経験でしょうから仕方のない面もありますが・・・良い経験として次は何とかリベンジしてもらいたいものです。

それにしても、マリーンズに勝てないですねぇ(^_^;
去年勝ちすぎた分、今年しっかりとお返しされている感じで・・・あちらさんもウチには負ける気がしないという感じで向かってきている状態でしょうね(^_^;
今年、唯一負けていない(引き分け)試合はダルが先発した試合のみ。
このままダルが先発するまで待つという訳にもいかないので・・・そろそろ勝っておかないと・・・ね。
ま、そろそろ勝てそうな気はするんですけどね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【A Happy Life】5月3日 千葉ロッテ7回戦
【一言】  酷えな新潮。慢心が何チャラとか、まるで2chあたりで梨田監督バッシングを監督就任直後から粘着して行ってるアンチ梨田一派の... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@生まれ変わる...
2010/05/04 08:19
5/3 ロッテ-7回戦
◆ vs千葉ロッテ-7回戦 (0勝6敗1分/千葉マリン:30,008) 日本ハム 5−8 ロッテ  勝:古谷 (1勝0敗)  S:小林宏 (1勝0敗7S)  負:増井 (1勝2敗)  HR:金泰均6号(3ラン) 7号(ソロ) 里崎4号(ソロ)ロッテに勝てませんなぁ。初回にらしい攻撃で2点先制したんで、「今日はいけるかも」って思ったんですけどねぇ。その後は追いこされ、追いつきそうになって突き放され・・・って展開でした。先発の増井。7四球に金泰均に2打席連続の被弾。「風速8〜9m」という多分初めての... ...続きを見る
はむ魂!
2010/05/04 11:14
ロッテ7回戦★素敵な52番と残念な52番orzorzorz
…どちらが「素敵な52番」でどちらが「残念な52番」なのかはファイターズを知り尽くしているこのブログ読者の方ならすぐにわかりますよね? &nbsp; ...続きを見る
ふーにっき
2010/05/04 17:09
VS千葉ロッテ【7回戦】
ダメだKOREA・・・ ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog
2010/05/04 21:33
5/3、【M-F】&lt;7&gt; 金子誠選手が戦線に復帰も、強風と強打に屈する・・・
&nbsp; ゴールデンウィーク9連戦の最後のカードは、千葉に移動しての千葉ロッテとの3連戦。 この試合の先発は、北海道日本ハムが増井投手。千葉ロッテが渡辺俊投手。 また今日からは開幕早々に戦線を離脱していた金子誠選手が1軍に復帰。早速9番ショートでスタメンに名を連ねた。 &nbsp; 【1回表】 まず初回の攻撃は、先頭の田中選手がセンター前ヒットで出塁すると、これを森本選手が送りバントで進めて一死二塁。 するとこの場面、... ...続きを見る
やっさん日記
2010/05/07 00:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえり、マック(^^)v F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる