F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャイアンツ木村拓也コーチの御冥福をお祈り致します

<<   作成日時 : 2010/04/07 09:13   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 7 / コメント 0

4月2日にマツダスタジアムでノック中に、くも膜下出血で倒れ、入院していたジャイアンツの木村拓也内野守備走塁コーチが7日午前3時22分、広島市内の病院お亡くなりになられました。
倒れて以来、回復を願っていましたが・・・このような結果になってとても残念で、悲しいです。
かつてはファイターズに在籍していたこともあり、常にガッツ溢れるプレイで我々を魅せてくれたことを忘れません。
まだまだ37歳。早い引退と思いましたが・・・それでもコーチとしてこれからと張り切っていた矢先のことで・・・残念でなりません。

謹んでご御冥福をお祈り致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
木村拓也コーチ、力尽く
無念です。とにかく、無念です…… ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2010/04/08 07:12
巨人キムタクくも膜下で早過ぎる死
巨人の木村拓也コーチが2日の試合前の練習で倒れ入院し 毎日くも膜下で病状が悪化ニュース覚悟するも凄く残念だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2010/04/08 10:11
WJ18号&キムタク早過ぎる死
18号は前号に続いて今号も満足の作品が多く ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/04/08 11:48
キムタク…
 37歳…、他人事じゃないなぁ。津田とかハリー藤井はもっと若かったけど闘病期間もあったんでそれほど思わんかったけど、ほぼ同年代で、職場で倒れてそのまま、ってのは恐ろしいなぁ。  ハムファンとしてはオレンジユニの記憶のある最後の現役だったんで(金子誠がどうやったかな?)よそに行ってからも思い入れは無きにしもあらず、外様でスタープレーヤーでもなかったのに引退即一軍コーチってのは人柄なり理論なり評価されたんだろうに惜しい人を亡くしたなぁ。... ...続きを見る
ハム日記
2010/04/08 12:20
読売・木村拓也コーチが死去
2日の試合前にくも膜下出血で倒れ、広島市内の病院に入院していたプロ野球巨人の木村拓也(きむら・たくや)内野守備走塁コーチが7日午前3時22分、死去した。37歳だった。宮崎県出身。  宮崎南高から1991年、捕手としてドラフト外で日本ハムに入団し、翌年外野手に転向。95... ...続きを見る
虎哲徒然日記
2010/04/08 18:30
志半ばで旅立ってしまった「球界のキムタク」 【野球 巨人木村コーチ死去】
昨年、現役を引退し今シーズンからジャイアンツのコーチに就任した木村コーチが7日、懸命の治療のかいなく天国へと旅立って行った。ファンに惜しまれつつ引退し、これから第2の人生を歩もうとしていた矢先、しかも自分より若い年齢での死にただただ衝撃を受けている.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース201X (...
2010/04/09 01:51
球界に木村拓也氏を悼む声 6球場で黙とう
7日に死去したプロ野球巨人コーチの木村拓也氏に、球界からは悼 ...続きを見る
ネット社会、その光と影を追うー
2010/04/09 10:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャイアンツ木村拓也コーチの御冥福をお祈り致します F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる