F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS おいおい、焦るなってm(^^;

<<   作成日時 : 2010/04/07 01:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

【4月6日】F1−E3(札幌ドーム)

画像


試合終了後に緊急ミーティングが行われ、監督が・・・「まだ132試合ある。俺が決めてやるという気持ちがありすぎるんじゃないかな?全員でお互いを助けあってやっていこう。野球を楽しんでやっていこう」・・・と檄を飛ばしたそうです(公式より)。
まさしくその通りだと思いますよ。
一連のタイムリーエラーは、ダブルプレイや本塁送球をきちんと決めなければという気持ちが逆に作用してしまった結果だし、得点チャンスを無残な形で潰しているのも「ここで決めなければ」という力みからの三振や打ち損じばかりだ。

反省をしっかりして、日々の地道な努力を積み重ねていけば・・・やがて結果として出てくるでしょうから・・・その日を待ちましょう(^^)

・・・で、そんな中で明るい兆しが出てきているように思います。
それは、久です。
この試合では、これ以上追加点を取られたくないところでの2イニングを投げて、パーフェクトに抑えました(^^)v
球の切れも良かったです。相手打者が勢いに押されて後ろに打っていました(^^)
最初のイニングを投げ終えたところで、小さなガッツポーズをしていましたが・・・これをみて久々に頼もしく思えました。
両足の開き具合が気持ち大きくなってきたように思え、良い時の久のフォームに近いものを感じました。
久の復活は間近ですよ、きっと!(^^)!
・・・で、それとともにチーム全体も良くなってくるような気がするんですよねぇ・・・σ(^^)の漠然とした勘なんですけどね(^^ゞ

そんなことで、これからが楽しみで楽しみで仕方がありません(^^)

・・・ですが、今日の第2戦は事情があってドーム参戦できませんorz...
もう、残念で残念で・・・ドーム参戦の皆さん、σ(^^)の分も応援宜しくお願い致しますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/6、【F-E】&lt;1&gt; またも逆転負け・・・ 5投手のリレーも白星につながらず・・・
&nbsp; 今日からの開幕5カード目は、札幌ドームに東北楽天を迎えての3連戦。 この試合の先発は、北海道日本ハムが多田野投手。東北楽天が永井投手。 &nbsp; 【1回表】 多田野投手の立ち上がりは、聖澤選手をセカンドゴロ、鉄平選手をサードファールフライ、高須選手をセカンドゴロで三者凡退と、まずは上々の立ち上がり。 【1回裏】 初回の攻撃は、田中選手はライトフライで一死となってしまうも、次の村田選手が三遊間を破るレ... ...続きを見る
やっさん日記
2010/04/07 02:44
【俺は待ってるぜ】4月6日 対楽天1回戦
【一言】  パLIVEンゴw今季から優良となった筈の旧Yahoo!動画改めパリーグLIVE TV、またまた鯖があれして無料視聴祭りと&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@あきらめず叫...
2010/04/07 08:27
4/6 楽天-1回戦
◆ vs楽天-1回戦 (0勝1敗/札幌ドーム:17,428) 日本ハム 1−3 楽天  勝:永井 (1勝2敗)  S:川岸 (0勝0敗1S)  負:多田野 (0勝1敗)  HR:タイムリーはタイムリーでも、そっちのタイムリーかい_| ̄|○ガクッ欲しいのはエラーじゃなくて「タイムリーヒット」の方なんだけどなぁ。【今日のアレコレ】・多田野は5回には崩れたけど、それでも2失点。試合は作ってくれてたんだけどねぇ。・久の状態は上がってきたかな?・守備と打線なぁ。・それでも応援するしかない!明るく行こう!... ...続きを見る
はむ魂!
2010/04/07 22:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいおい、焦るなってm(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる