F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS ボチボチ行こうじゃないの(^^)v

<<   作成日時 : 2010/04/06 01:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

【4月4日】F0−L4(札幌ドーム)

前の試合はダルで勝ったとは言え、まだまだチームとして形が出来たという状態ではなかったので・・・何となくイヤな予感はしていたんだけどm(^^;

まぁ、帆足にやられたって感じですね。
ウチは帆足とは相性が良かったんだけど・・・そういつまでもやられっぱなしと言うわけには行かないよね。
でも、手も足も出なくて完封されてしまったのは・・・やはり、チーム状態がまだまだってことだよなぁorz...

ここまで4カードを終えて感じたのは・・・去年のチャンピオンに対して各チーム、しっかりと対策を立てて臨んできていると言うこと。
それにひきかえ、ウチは去年と同じ意識で闘っているんじゃないかという感じがする。
いや、そんなことは予想して万全の対策を考え、気持ちの上でも鋸南以上にモチベーションを上げて臨んでいるのかも知れないけど・・・チームの現実と結果が、そうは思えない感じになっている。
なんか・・・選手達の焦りを感じるんだよね。

まぁ、ここまでの状態になってしまっているんだから・・・日本一奪還なんてひとまず横に置いといてm(^^;・・・一歩ずつ這い上がっていけばいいんじゃないかい(^^)
坪井じゃないけど・・・ボチボチ行こうじゃないの(^^)
ここはひとつ、今度は、今一番弱いウチが・・・下克上!だね(^^)v

この試合はドーム参戦せず、試合経過も知らないという環境でしたので・・・そんなことくらいしか書けません(^^ゞ
さあ、今日からの逆首位攻防戦m(^^;・・・ここから浮上のキッカケを掴もうぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/4、【F-L】&lt;3&gt; 武田勝投手が2被弾・・・ 打線も全く機能せず、開幕4カード連...
&nbsp; 昨日の試合はダルビッシュ投手の好投などで制し、ようやく連敗を「5」で止めた。 今日からは改めて逆に連勝のスタートといきたい。 そんな試合の先発は、北海道日本ハムが武田勝投手、埼玉西武が帆足投手。 また、今日はスタメンにテコ入れをし、2番で陽選手を起用すると共に、開幕から5番を打っていた糸井選手を7番に打順を下げた。 &nbsp; 【1回表】 武田勝投手の立ち上がりは、先頭の佐藤選手はショートゴロで一死とすると、次の栗山... ...続きを見る
やっさん日記
2010/04/06 02:01
【そら】4月4日 対西武3回戦
【一言】  解説の大宮さん曰く「回を跨いで投げられないとか、そんな投手は使えない」との事。某氏のアドレナ理論を完全否定。自分もどっ&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@あきらめず叫...
2010/04/06 06:36
4/4 西武-3回戦
◆ vs西武-3回戦 (1勝2敗/札幌ドーム:28,830) 日本ハム 0−4 西武  勝:帆足 (1勝1敗)  S:  負:武田勝 (0勝1敗)  HR:ブラウン3号(3表・2ラン) ブラウン4号(6表・ソロ)あと一本が出ませんでした。完封くらっちゃいました。今日の帆足って、そんなに良かったんですか?左対策で組んだ打線が全く機能せず・・・です。おまけにこんなオマケまでついてきました。西武・ブラウンがプロ野球9万号 (時事・2010/4/4)日本ハムが1イニング2併殺打 (時事・2010/4/4... ...続きを見る
はむ魂!
2010/04/06 23:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボチボチ行こうじゃないの(^^)v F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる