F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS いやぁ、緊張して・・・冷や汗かいたべさ(^_^;

<<   作成日時 : 2010/04/04 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

【4月3日】F2−L1(札幌ドーム)

やっと勝ちましたね。今シーズン2勝目が(^^)v

画像


あの、9回裏の異様な緊張感が堪らなかったです(^_^;
相手チーム最後の打者が審判にアウトを宣告されるまで・・・本当に緊張していました。
まるで、優勝の瞬間を迎えるのを待つかのような・・・いや、それより緊張したな。
こういう緊張感など滅多に味わえるものではない・・・まぁ、そうしょっちゅう味わいたいとは思わないけど・・・貴重な体験をしましたよ。
連敗のトンネルを抜けて久々に勝った喜びと言うより・・・そう、こうやって勝って喜ぶんだよ・・・という感覚を甦らせたという感じ。

コヤーノがエラーした時は・・・場内が凍り付きました(^_^;
しかし、ダルがここで更にハイパワースイッチを入れ、鬼気迫る投球で抑えきった時は鳥肌が立ちました。
やっぱ、ダルは凄い奴だよ。
そしてヒーローインタビューでの発言なんて・・・まるで監督みたいなもんだよ(^^)ダルの言うとおり、ウルフで締めることが出来たのは、今は、ダルが完投するより大きな価値があったと思う。
これでようやく本当の開幕って感じかな(^^)
ありがとう、ダル!

画像


さあ、次の試合が大事だな。
勝敗より内容がね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エースの好投で連敗脱出
そして今季初のセーブがウルフに付きました。ようやくファイターズらしい勝ち方が出来 ...続きを見る
ハムソン・ホーネット
2010/04/04 04:10
【希望の鐘】4月3日 対西武2回戦
【一言】  なんか悪い事したか?日刊ゲンダイに。最近のハム関連記事が実に悪意に満ちてるというか、もう2chあたりのアンチ梨田の妄想&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@あきらめず叫...
2010/04/04 05:02
VS西武【2回戦】
やっぱりダル ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog
2010/04/04 08:42
4/3 西武-2回戦
◆ vs西武-2回戦 (1勝1敗/札幌ドーム:30,225) 日本ハム 2−1 西武  勝:ダルビッシュ (1勝1敗)  S:ウルフ (0勝1敗1S)  負:許 (0勝1敗)  HR:田中1号(3裏・ソロ)勝ったぞ〜〜〜っ!!いやぁ〜長かったです。またまたエラーも出てたけど、送りバント失敗もあったけど、とにもかくにもひとつ勝ちました。今日の勝利でで雰囲気も変わるでしょう。ヘンなプレッシャーからも解放されるでしょう。明日からの試合が楽しみです。【今日のアレコレ】・糸井は相変わらず送りバント下手だな... ...続きを見る
はむ魂!
2010/04/04 09:26
エースのお仕事
 連敗中、1点リードの終盤に味方のエラー。他の投手なら緊張の糸が切れても仕方がないところ、もう一段ギアを上げて抑えられるのがエースだね。  一球速報で見ただけやけど、ウルフ、打者3人9球全部ストレートって…いいのか?それで。まぁ抑えられるなら何でもいいと言えばいいけど。... ...続きを見る
ハム日記
2010/04/04 13:38
4/3、【F-L】&lt;2&gt; ダルビッシュ投手が143球11奪三振で今季初白星! 連敗も...
&nbsp; チームの連敗が「5」となってしまい、今日は満を持してエースのダルビッシュ投手でその連敗を止めに行く。 &nbsp; 【1回表】 そのダルビッシュ投手の立ち上がりは、先頭の片岡選手を空振り三振で一死とすると、栗山選手はセカンドゴロ、中島選手は空振り三振と、まずは三者凡退と上々の立ち上がりとなった。 【1回裏】 初回の攻撃は、田中選手が空振り三振、高口選手がレフトフライ、稲葉選手がセカンドゴロと、対する許投手... ...続きを見る
やっさん日記
2010/04/05 00:15
☆SHI☆KO☆SA☆KU☆GO☆ 対西武1〜3回戦(4月2〜4日)
HTBが「ほんわかどようび」で「ほんわかシート」のプレゼント紹介の際に重大なミスを犯しました。 4月13日(火)〜15日(木)の分なのですが、&... ...続きを見る
kawasimoのファイターズBLOG
2010/04/05 14:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやぁ、緊張して・・・冷や汗かいたべさ(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる