F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラボー!

<<   作成日時 : 2010/04/30 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

【4月29日】F5−Bs3(札幌ドーム)

・・・って、とりあえず、ホームでもビジターでも毎週木曜日に中継してくれるHBCテレビに敬意を表して・・・ね(^^)

やっと、今期2カード目の勝ち越しですね(^^)v
それにしても・・・稲葉のでっかいホームラン・・・観たかったなぁ(^^ゞ

まぁ、何となくこの試合は・・・普通に行けば勝ちそうな気がしていたんだけどm(^^;
でも、今年のファイターズは、それでも勝てそうな試合を何度も落としていたから・・・終わるまでわかんないよね(^_^;
とりあえず、最も信頼できる投手リレーで確実に勝つことが出来てよかった(^^)

それにしても、打線の方は・・・超不振だった稲葉様のホームランが出たのは良かったけど・・・もう一人の超不振である信ちゃんが深刻だなぁ(^_^;
信ちゃんの復活が待たれますねぇ。

さぁ、今日は木田画伯の先発で涌井に臨むわけですが・・・勝敗は別にして木田画伯の投球が楽しみですねm(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天気が荒れると試合も荒れる? 対オリ6〜8回戦(4月27〜29日)
帯広でまさかの大雪が降ったようですね。もう4月29日、5月も間近なのにまだ降りますかwwwww 砂川では雪どころか雨すらほとんど降らなか&... ...続きを見る
kawasimoのファイターズBLOG
2010/04/30 17:48
【好きになってく 愛してく 】4月29日 オリックス8回戦
【一言】  オリックスファンには毎度癒されるし教えられるね。「辛い時に応援するのがファン」とか、もっと広めてもいいと思うぞ、あのボ&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@3Dで見たい...
2010/04/30 22:37
【Fs試合短信】対どんでんズ8回戦(4/29)
猛反撃を何とかしのぎ、久しぶりのカード勝ち越し! ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2010/04/30 23:06
4/29、【F-B】&lt;8&gt; 稲葉選手が復調の一発! ケッペル投手が6回2/3を2失点の...
&nbsp; このカードをここまで1勝1敗で終え、今日は互いにカード勝ち越しをかけて臨む第3戦。 祝日ということもあり、15時試合開始となるこの試合の先発は、北海道日本ハムがケッペル投手。オリックスが近藤投手。 &nbsp; 【1回表】 ケッペル投手の初回のピッチングは、まず先頭の坂口選手にレフト前にヒットを打たれると、赤田選手の送りバントで一死二塁。 するとこの後、続く後藤選手のフェンス際まで飛んだ大きなセンターフライで... ...続きを見る
やっさん日記
2010/05/01 02:42
4/29 オリックス-8回戦
◆ vsオリックス-8回戦 (3勝5敗/札幌ドーム:25,333) 日本ハム 5−3 オリックス  勝:ケッペル (3勝1敗)  S:建山 (0勝0敗2S)  負:近藤 (1勝4敗)  HR:稲葉4号(6裏・2ラン)ブラボー!勝った〜!9勝目〜!ブラボー!札幌ドームで今季初の勝ち越しだ〜!ブラボー!稲葉さんがバックスリーンに第4号2ランホームラン!ブラボー!ケッペルが粘って我慢して3勝目!HBCに乗っかってみました(爆)って、ちょうど1週間前にも同じネタ使いましたねぇ。・・・えぇ、使い回しです。... ...続きを見る
はむ魂!
2010/05/01 09:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラボー! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる