F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果は大敗・・・だけど、面白かった(^^ゞ

<<   作成日時 : 2010/04/30 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【4月28日】F5−Bs13(札幌ドーム)

いやぁ、随分と点とられたもんだなぁ(^_^;
後半ようやくエンジン懸かってきて打ち出したけど・・・点を取った分すぐに取り返されてしまうものだから・・・結局8点差のまま終了でした(^_^;

画像


光夫君、出だしは結構余簡単だけど・・・相手の山省はそれ以上に良くて・・・とうとう4回にラロッカに痛い3ランを浴び、5回に盛り返すも・・・6回でとうとうKOされちゃいました(^_^;
結構球は走っていたようなんだけど・・・こんな結果になってしまって本当に残念だったなぁ。相手が悪かったということかなぁorz...
ま、次回又観たいという気になりましたので・・・今度こそリベンジですね(^^)v

それにしても、どうも勢いがつかないなぁ。
もう少し待つことにしましょうかm(^^;

それにしてもこの試合で一番盛り上がったのが・・・土屋と尾崎のバッテリーが札幌ドームで観れたこと(^^)
えぇ、鎌ヶ谷ではなく札幌ドームでですよ!
しかも、尾崎は代打で出てきてそれで終わりかと思ったら・・・何とそのままマスクを被りプロ初マスクですよ.。ooO(゚ペ/)/
まさかこんなに早くキャッチャー尾崎の勇姿が観れるとは・・・感激しました(^^)
しかも、尾崎は8回の2打席目に二塁打を放ち、陽が三塁打でそれを返すという・・・鎌ヶ谷ファイターズの大活躍ですよ\(^O^)/
いやぁ、盛り上がったこと盛り上がったこと(^^)v
こうなると点差とか勝敗とか関係無しに楽しむことが出来ました。
鎌ヶ谷ファイターズに感謝です(^^)
そうそう、土屋はプロの洗礼を浴びたけど・・・堂々としたピッチングで、この先とても楽しみです。

そんなことで、6回で8−0とワンサイドなってしまったけど・・・その後はたっぷりと楽しませてくれました。

この試合に関しては・・・負けが込んでいる中でも、「まぁ、こんな日もあるでしょう」という気持ちになれたのが不思議でした(^^ゞ
まぁ、初戦とって次はケッペル先発ですから・・・何となく気持ちに余裕があるんでね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/28 オリックス-7回戦
◆ vsオリックス-7回戦 (2勝5敗/札幌ドーム:22,115) 日本ハム 5−13 オリックス  勝:山本 (2勝1敗)  S:  負:吉川 (0勝1敗)  HR:ラロッカ6号(4表・3ラン) 赤田4号(6表・ソロ) 坂口1号(8表・3ラン)今日の札幌は寒かった〜。午前中なんて霙(みぞれ)降ってましたからね。その霙が午後からは雨になって強風もふいてて、横殴り。とにかく、この時期にしては寒い寒い。で、試合の方も寒い寒い・・・。『連勝』は遠いなぁ。今までの流れでこういう展開は想像できましたんで、... ...続きを見る
はむ魂!
2010/04/30 09:18
4/28、【F-B】&lt;7&gt; 13失点の大敗で連勝ならず・・・ 土屋投手もプロ初マウント...
&nbsp; 開幕11カード目にしてようやくその初戦を勝利し、今日はその勝利を意味あるするものにする為にも重要な第2戦。 この試合の先発は、北海道日本ハムが吉川投手。オリックスが山本投手と両左腕の先発。 &nbsp; 【1回表】 吉川投手の立ち上がりは、坂口選手をピッチャーゴロ、山崎浩選手を空振り三振、赤田選手をライトフライと、まずは初回を三者凡退とした。 【1回裏】 初回の攻撃は、田中選手がショートライナー、森本選手... ...続きを見る
やっさん日記
2010/04/30 11:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果は大敗・・・だけど、面白かった(^^ゞ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる