F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝とうが負けようが・・・とにかく生観戦は楽しいのだ(^^)v

<<   作成日時 : 2010/04/27 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【4月25日】E4−F3(Kスタ宮城)

イーグルスに3タテされちゃった・・・orz...
ま、しかし、この試合に関しては・・・全く歯が立たずに完封負け喰らうかと思ったら・・・一時は試合をひっくり返してマー君を引きずり下ろすことが出来たので、よく頑張ったと思うよ。
ただ、もうちょっと頑張って欲しかったけどさm(^^;

糸井、コヤーノは良くなってきたねぇ。
そりゃぁ、毎試合必ず良いところでヒットを打てるとは限らないけど・・・相対として調子は上がってきているのが嬉しいですね(^^)v
ヒチョリも充分調整できずに上がってきた割には良くやっていますよね(^^)v
あとは、やはり毎度のように言われる・・・勝ちパターンの継投の形の確立ですね。
これはまだまだ時間がかかりそうだけど・・・待ちますよ(^^)
多分、首脳陣は、こうなる兆候は感じていたようなので・・・お手並みを期待していますよ。
いや、新しい勝ちパターンの確立を楽しみにしています(^^)

とにかく首脳陣も選手達も諦めずに頑張っているので・・・σ(^^)達も諦めずに精一杯応援していきますp(^^)q

最近、周囲の人達から「ファイターズどうしちゃったの?」とよく聞かれるのですが・・・σ(^^)に聞かれても、素人だし、ただのファンなので・・・何とも答えようがないのですが(^_^;
「そんなテレビで観てイライラするより、球場に行って生の試合を観なさいよ。生で観るのは面白いよ。テレビでは絶対得ることの出来ない感動があるからさ!」と言っています(あ、生観戦に行けない環境の人・・・ゴメンナサイ)。
実際、何度か試合を見に行ってまだ一度も勝ち試合を観たことのない同僚が居ますが・・・それでも球場で試合を観るのは楽しいと言って、5月2日の試合を見に行くそうです(^^)
そう言う話を聞くとなんだかとても嬉しくなるのですが・・・あ、でも、そうなると5月2日の試合は(^_^;(^_^;(^_^;・・・m(^^;

ちなみにσ(^^)は、29日と2日の試合以外は現地応援に行きますp(^^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/25 楽天-6回戦
◆ vs東北楽天-6回戦 (1勝5敗/Kスタ宮城:18,834) 日本ハム 3−4 楽天  勝:田中 (3勝2敗)  S:川岸 (0勝0敗3S)  負:武田勝 (1勝3敗)  HR:ラズナーに勝てなかった時から、『同一カード3連敗』は見えてましたからね。まぁ、田中から3点も取って、6回でマウンドから下ろしたんだから。今日はいいじゃないですか、ね。ところでさ、今日の実況者・・・なんやねん、「この世のものではない生物がいるのかもしれません」って。【今日のアレコレ】●田中の5試合完投を阻止!●大野が粘... ...続きを見る
はむ魂!
2010/04/27 10:25
【D-tecnoLife】4月25日 東北楽天6回戦
【一言】  尾崎登録。捕手登録だが、下でもあまりマスクは被ってないらしい・・・・代打でお試しかねぇ?ともあれ、貴重なチャンスを是非&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@愛しさと切な...
2010/04/28 01:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝とうが負けようが・・・とにかく生観戦は楽しいのだ(^^)v F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる