F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒット2<エラー3・・・orz

<<   作成日時 : 2010/04/25 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

【4月24日】E3−F0(Kスタ宮城)

なんじゃこれは.。ooO(゚ペ/)/
ヒットよりエラーの方が多いなんて・・・これじゃぁいくらダル様でも勝てないよ(^_^;
しかも相手もエースなんだから(^_^;

それにしても、チームの状態を上げていくのに、もの凄く時間がかかるのに・・・落ちていくのはあっという間だねm(^^;
ま、こうなったら今シーズン終盤までに何とかチーム状態が上げって来れば良しとしましょうかm(^^;
確か2005年もそんな感じだったと思う。
で、終盤に久−MICHEALという盤石の体制が出来上がって翌年の優勝〜日本一へと繋がっていったのだから・・・ね。
いやいや、そこまで腹をくくる必要はないとは思うが(^^ゞ・・・とりあえず、毎試合、何か一つでも明るい材料を見つけて・・・腰を据えて待つことにしましょうか(^^)

・・・で、この試合の場合は・・・
うーーーん(^_^;
うーーーん(^_^;
うーーーん(^_^;
そうだ!コンタが2試合続けて代打でヒットを打ったこと(^^)v
特に、この試合は相手が岩隈だし、貴重な2安打のウチの1本なんで・・・これは凄いとしか言いようがないぞ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆
コンちゃん、明日もマー君からヒットを打ったら・・・これは大変な騒ぎになるぞm(^^;
いや、これで盛り上がらないはずがないさ(^^)
よし、今日の試合の見所は・・・これだ!・・・(..;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ツキアカリのミチシルベ】4月24日 東北楽天5回戦
【一言】  Twitter王ダル。まぁ、あくまでダル個人が好きでやっていることですし、なにより勤務外の事なんで好きにやってくれてO&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@父母兄弟ハ皆...
2010/04/25 08:29
4/24、【E-F】&lt;5&gt; 岩隈投手からわずかに2安打・・・ ダルビッシュ投手でも勝...
&nbsp; チーム状態もなかなか上がらないなか、今日はエース・ダルビッシュ投手で白星を取りに行く。 雨模様の中での試合開始となるこの試合の先発は、北海道日本ハムがダルビッシュ投手、東北楽天が岩隈投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、田中選手がセンターフライ、森本選手がライトフライ、稲葉選手が見逃し三振で三者凡退。 【1回裏】 ダルビッシュ投手の立ち上がりは、いきなり先頭の聖澤選手にレフト... ...続きを見る
やっさん日記
2010/04/25 10:14
お前らゼロかっ!!
まぁ&hellip;、予想通りか。いくらダル様であっても0点じゃ勝てませんし3つもエラーかましたらもうムリです。つーかエラー3つ、なめとんのかと。てかもうクマの調子からして敗戦濃厚という雰囲気が漂っていたのがなんともはや。で、明日はマーくんですか。勝さんに頑張っても... ...続きを見る
咲来さんのそのまま便器にダンクシュート
2010/04/25 16:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

もう,なくしかないヨ
Sunvisor
2010/04/25 08:32
涙も涸れ・・・すっかりと開き直っている自分がいます(^_^;
もう・・・
2010/04/26 08:59
↑ニックネーム欄に間違ってコメントのタイトルなんか入れちゃって・・・(^^ゞ
σ(^^)まで、考えられないミスを・・・(^_^;
iZ
2010/04/26 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒット2<エラー3・・・orz F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる