F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS おい、どうしちゃったんだよぉ(--#)

<<   作成日時 : 2010/04/03 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

エラーで3点とられちゃぁ・・・どうにもならんよorz...
おまえら、何を焦っているんだよ。
これは典型的な弱いチームの負け方だなぁ。
去年、ウチが逆の立場で「勝ちに不思議な勝ちあり」で勝っていた試合が「負けに不思議な負け無し」の立場になってしまったなぁorz...

【4月2日】F4−L6(札幌ドーム)

画像


何ともスリリングな追いかけっこで、結構楽しんでみていたんだけど・・・さすがに2つのタイムリーエラーには頭を抱え込んでしまったよ。
せっかく、涌井から10安打を放って引きずり下ろしたのに・・・。
負けが込んでいるとこんなものなのかなぁ・・・おまえら落ち着けよ!
慢心していたことに何となく気づいて、今頃になって焦ってもどうしようもないんだから・・・もう我々ファンもそんなこととっくに気づいているんだから・・・開き直ってやるしかないだろう!
そう、オマエ達はダントツの最下位チームなんだから・・・m(^^;
今から挑戦者として原点に戻って闘うしかないだろう!

なーーーんてね、多分わかっているだろうけどさ、ついつい言いたくなったのよ・・・この試合を観ていたらさ(^^ゞ

ま、そんなことで・・・攻撃面に関しては何とかなりそうだけど・・・確かにディフェンス面は崩壊してるな(^_^;
ホント、これが弱いチームの典型的なパターン。
2005年以来、久々にかつてのファイターズの姿を思い出しましたよm(^^;
まだまだシーズンが始まったばかりだし、5連敗なんて去年も何度かしていたから・・・充分に免疫があるけど・・・今日負けるとちょっと深刻な事態になりそうな気がする。

今日もドームでカツを入れてきます!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【春の風】4月2日 対西武1回戦
【一言】  ずっと右肩上がりってことは無いんだし。まぁ、チーム成績が芳しくなかったりすると、そりゃ客入りにも影響が出たりもするわけ&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@楽しさのない...
2010/04/03 12:18
弱い負け方
 弱いチームでも先発投手が好投したり打線が爆発したりして勝つことがたまにはあるわけで、強いチームと弱いチームの一番の違いはシーソーゲームを勝てるかどうかやと思う。そう考えると追いついて離されてまた追いついて最後自滅ってのはどうしようもない。  久については、不調でストッパーから中継ぎに配置転換するのであれば、同点みたいなシビアな場面で起用するべきじゃないと思う。幸い建山、ウルフ、金森と右ブルペンはいるし、登録抹消も致し方なしではないかな。昨日の負けは不運ではあるけど、その前に連打を浴びなければ信... ...続きを見る
ハム日記
2010/04/03 13:03
4/2、【F-L】&lt;1&gt; 守乱につぐ守乱・・・ 2つのタイムリーエラーで5連敗・・・
&nbsp; 今日からは札幌ドームに戻っての埼玉西武との3連戦。 まずその初戦は、北海道日本ハムが八木投手。埼玉西武が涌井投手の先発。 &nbsp; 【1回表】 まず八木投手の立ち上がりは、片岡選手をセカンドゴロ、栗山選手をセンターフライで二死としたものの、ここから中島選手にはレフト前に、中村選手にはライト前にとそれぞれヒットを打たれ、これで二死一三塁とされてしまうと、ここで続くブラウン選手にはライト前にタイムリーを弾き返されてしまい、こ... ...続きを見る
やっさん日記
2010/04/03 14:29
2010年版 日ハムが勝てませんにリーチか
そろそろルパートさんが「日ハムが勝てません」を作成している頃ではないだろうか&hellip;と思ったりする。涌井から3点とったからよしと見るべきか八木が相変わらずでどーすんべと見るべきか難しいところですね。でもそれ以前にエラーなんですよね、エラーがあまりにも多い。... ...続きを見る
咲来さんのそのまま便器にダンクシュート
2010/04/03 19:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おい、どうしちゃったんだよぉ(--#) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる