F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS ホント、もうちょっとなんだけどなぁ(^_^;

<<   作成日時 : 2010/04/23 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【4月21日】Bs8−F4(京セラドーム大阪)

うーーーん、なかなかオリさんに勝てないねぇ(^_^;
ま、しかし攻撃面では、先制されてもひっくり返せるようになってきましたね。
それとコヤーノが2安打で・・・復活の兆しが見えてきたかな(^^)v
信二も今季初ホームラン\(^O^)/
打線については皆それぞれ調子を上げてきたように思います。

しかし、この試合では期待の若手投手陣がピリッとせず、このような結果になってしまいました。
やっぱ、僅少差では慎重になりすぎてしまうんでしょうかねぇ・・・なかなか勝てないチーム状態なので尚更ね。
この悔しさを今後に生かして欲しいものです。

もうちょっとでと勢いに乗りそうと言いながらここまで来てしまったけど・・・それでも、本当にもうちょっとのところまで来ていることは確かじゃないかなぁと思うんですけどね。
結局のところ、現状では打線が調子に乗ってくることによって、先発投手陣を引っ張っていくことが必要なんでしょうね。
それぞれの調子が上がってきたら・・・従来の思いっきりの良いプレイが出来るようになって全体に活気が出てくるのでしょうね。

ホント、もうちょっとなんだけどなぁ(・・)(。。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【激しい雨が】4月21日 オリックス4回戦
【一言】  大人気ないな、俺。本当はファン辞めて欲しいとかそんな事言いたい訳じゃないのに。うーん、なんて言えばいいのだろう?俺の事&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@父母兄弟ハ皆...
2010/04/23 21:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホント、もうちょっとなんだけどなぁ(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる