F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 惜しいなぁ・・・悔しいなぁ・・・でも面白い試合だったなぁ(^^)

<<   作成日時 : 2010/04/14 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【4月13日】F7−M8<延長10回>(札幌ドーム)

延長で負けるのは優勝した去年もよくありましたが・・・今の立場としては、最下位のウチがダントツ首位を走るマリーンズ相手に終盤、4点差を追いついての負けなので・・・まぁ「よく頑張ったなぁ」という気持ちのほうが強いです。
終盤の追い上げにはずいぶんと盛り上がり、とても楽しかったです(^^)

画像


逆転されて4点差付けられたときには・・・どん底の時だったら、何となく諦めムードが漂ったけど・・・この試合についてはそんな気にならなかったですね。
終盤、どうなっていくのかワクワクするような感じでした。
ホークス戦で連勝して勝ち越し、ようやく上向きになってきたチームですから・・・それは期待しますよね(^^)
その象徴たる賢介が凄いこと凄いこと.。ooO(゚ペ/)/
5の5だなんて神懸かり的ですよね。
道スポによると、監督は稲葉復帰後も賢介3番のまま、稲葉を5番に据えると言っているそうですが・・・これは結構ハマりそうなオーダーですね。
後は、ヒチョリが戻ってきて2番に入れば更にハマりそう。
で、更に金子が復帰して9番に入ると・・・あぁ、楽しみo(^-^)o
それから・・・密かに期待しているのが陽。
結構イイ当たりしているんだよね。後は粘りがあれば良いんだけどね。

あ、そうそう・・・残念なのがウグウグが左手第4中手骨の骨折で全治4〜5週間かかると言うことorz...
でも、賢介も糸井もブレイクする手前の段階で故障し、結構長期間沈んでしまったけど・・・その後にブレイクしたので、この際前向きに捉えてウグウグの完治後のブレイクに期待したいと思います。

そんなことで・・・最後はチームの勢いの差で負けてしまったけど、状態はかなり上がってきていますね。
こんな負け方なら希望が持てますよ(^^)v
また、今日からの試合が楽しみです。
こうしてジワリジワリと調子が上がっていくのを観ていくのもなかなか楽しいものですね。
何しろこれ以上落ちようがないところからなのでねm(^^;

今日の試合は都合により現地観戦できませんが・・・最後まで諦めずに良い試合をして貰いたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/13、【F-M】&lt;4&gt; シーソーゲームによる延長戦を落とし、開幕7カード連続初戦...
&nbsp; 今日からは札幌ドームに千葉ロッテを迎えての3連戦。 まずその初戦の先発は、北海道日本ハムが多田野投手。千葉ロッテは唐川投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 まず多田野投手の立ち上がりは、西岡選手をセンターフライ、荻野貴選手をサードゴロで二死としたものの、次の井口選手にレフトフェンス直撃の二塁打を打たれると、続く金選手にはレフト前にタイムリーを弾き返されてしまい、これでまずは千葉ロッテが早くも1点を先制。 この後は... ...続きを見る
やっさん日記
2010/04/14 10:53
4/13 ロッテ-4回戦
◆ vsロッテ-4回戦 (0勝3敗1分)/札幌ヤフードーム:15,753) 日本ハム 0−6 ロッテ  勝:小林宏 (1勝0敗3S)  S:  負:ウルフ (0勝2敗2S)  HR:福浦2号(10裏・ソロ)惜しかったなぁ。4点差を追いついたんだけどなぁ。・・・追いついただけですけどもね。負けたとはいえ、一時と変っていい感じにはなってきましたよ。それにしても、ロッテの打線は本当に好調ですなぁ。そして応援団も去年とは打って変わって、見事な応援を繰り広げてました。【今日のアレコレ】・延長での敗戦ってメ... ...続きを見る
はむ魂!
2010/04/14 16:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
惜しいなぁ・・・悔しいなぁ・・・でも面白い試合だったなぁ(^^) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる