F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 至福の心地

<<   作成日時 : 2010/04/12 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

【4月11日】H1−F4(福岡ヤフードーム)

連勝・・・あぁ、何と心地よい響きでしょうか。
カード勝ち越し・・・もう、すっかり忘れていました・・・この心地m(^^;
しかも、日曜日でしたので、仕事始めの月曜日の清々しいこと(^^)
こんなに心地の良いものなんですね(^^)
札幌も雪がほとんど見られなくなり、ようやく春が来たという感じで気分が乗ってきますね☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

やりましたね、ウグウグ\(^O^)/
2年振りのスタメン抜擢に応え、タイムリーで先制点を叩き出しましたよ(^^)v
苦節6年、ようやく開花したって感じでしょうか。
ウグウグの活躍に刺激されて1軍定着を狙う若手選手達も張り切って結果を出して欲しいものです。
陽も少しずつ結果を出しているし・・・後は、中田も何とか結果に繋がるようになれば益々チーム全体に勢いがつきますね(^^)v

3番に入った賢介が得点を叩き出して打線もようやく線になり、投手陣もマサルにもようやく勝ち星がつき、継投もうまくいくようになってきたので・・・全体的に形が出来つつあるようですね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
これで最悪の状態は脱することができそうですね。
で、明日からのマリーンズ戦・・・相手は現在首位でノリノリのチームですが・・・良い試合になりそうで、とても楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連勝!
ヤングファイターズの活躍でようやく連勝出来ましたね。そして今季初のカード勝ち越し ...続きを見る
ハムソン・ホーネット
2010/04/12 10:42
若武者登場、天才復活
 鵜久森、今季初スタメン、初ヒット、初打点、初牽制死。ちゃんとオチがツイてるあたりがハムらしいというか何と言うか…  賢介が先輩の威厳を見せつけるスリーベース&一発。まぁ今をときめく選手会長もセカンドのレギュラーを獲るまでは期待されながらやらかしてばっかりの時代もあったからね、鵜久森や中田も焦らず小さくまとまらず育ってほしいところ。高卒は見る方にその楽しみがあるからな。  投げては勝さん5回1失点の後、小刻みにつないでリリーフ陣無失点。ダル以外で久しぶりに勝ったね。  横浜では前田智徳に一発。天... ...続きを見る
ハム日記
2010/04/12 13:51
勝ったよ〜!(4/11 ソフトバンク-6回戦)
勝った!勝った!初連勝!初勝ち越し!ただ今、二次会の真っ最中。これより追記です。今季初スタメンの鵜久森が2回に先制タイムリーを打ち、3回には賢介のタイムリー加点。5回にはまたまた賢介が、今度は2ランホームラン。投げては先発の勝さんが5イニングを1失点に抑え、6回以降は5人の投手で無失点。4−1 で快勝です!【今日のアレコレ】・3度の得点はいづれも2アウトから。らしくなってきたぞ。・勝さん、4試合目にして今季初勝利。・栄ちゃんの守備にホレボレ。でも、6回の時は左手首を気にしてたけど、大丈夫?・ヒロ... ...続きを見る
はむ魂!
2010/04/12 21:09
【LEVEL 4】4月11日 対ソフトバンク6回戦
【一言】  20日過ぎの日程が凄いことになってる件。いや、他所様の主催だけどさ、読売が京セラで主催試合やって、オリックスがスカイマー... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@あきらめず叫...
2010/04/12 22:30
VS福岡ソフトバンク【6回戦】
鵜久森、起用に応える活躍 ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog
2010/04/12 23:25
4/11、【H-F】&lt;6&gt; 開幕17試合目にして、ようやく今季初の連勝 & カード勝ち...
&nbsp; 今季初の連勝、そしてカード勝ち越しをかけ、1勝1敗で臨む福岡ソフトバンク3連戦の3戦目。 この試合の先発は、北海道日本ハムが武田勝投手。福岡ソフトバンクが大隣投手。 &nbsp; 【1回表】 まず初回の攻撃は、糸井選手、陽選手が共に見逃し三振で倒れてしまうと、田中選手はセンターフライで三者凡退。 【1回裏】 武田勝投手の初回のピッチングは、川〓選手をファーストゴロ、本多選手をショートゴロ、オーティズ選... ...続きを見る
やっさん日記
2010/04/13 10:48
「今季初」オンパレード 対ソフバン4〜6回戦(4月9〜11日)
9日の通学の際に乗った電車(鈍行の赤い電車)がヒーターをつけてなかったのか異常に寒かった件www まさかヒーターじゃなくクーラーをつ&... ...続きを見る
kawasimoのファイターズBLOG
2010/04/13 18:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
至福の心地 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる