F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくお目覚めか?

<<   作成日時 : 2010/04/11 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

【4月10日】H1−F12(福岡ヤフードーム)

何とまぁこんなに点とるなんて.。ooO(゚ペ/)/
こんなにとってしまったら・・・次からが怖いm(^^;
・・・なーーーんてことはこの際考えずに、素直に大喜びしましょう(^^)

まず、失策ゼロだったということと・・・ツルが川崎の盗塁を刺し、そこから打線が爆発して1イニング9点も(^_^;・・・しかもツルがバントを決めてチャンスを広げ、更にもう一度廻ってきた打席で2点タイムリーを放って開幕\(^O^)/
何かこれですっかりムードが良くなりましたね(^^)v
ウチはやっぱ、守備から勢いをつけていくチームです。
そう、例えヒットが出ていなくても・・・こうして前を向いてしっかりしたプレイをしていると結果がついてくるんですね☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

それから、4回にクリーンナップ揃い踏みで3点先制したときに、ファイターズに変化が出てきたかも知れないと思いました。
うん、そうであって欲しいですね(^^)

あ、そうそう・・・最後を久が危なげなくビシッと締めたことも、チーム全体が勢いづいていく要因になるのではないかと期待しています。

まぁ、相手投手のレベルの問題もあるでしょうが・・・ま、連敗しなかったことは大きな収穫となるのではないでしょうか。
今日は苦手といわれている大隣ですが・・・この試合を何とかモノに出来れば・・・一挙に形勢は変わっていくと思いますが・・・さあ、いったいどんな試合になるか・・・とても楽しみです。
勝っても負けても、とにかく失策ゼロで良い試合内容にしてもらいたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ホークス5回戦(4/10)
マジメに書くと、本日のポイントは久の最終回三凡締め成功だと思います。書かないけど。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2010/04/11 06:29
4/10、【H-F】&lt;5&gt; 打線が12得点の大爆発! ダルビッシュ投手は史上初の 「...
&nbsp; 昨日の福岡での3連戦の初戦を落とし、今日はまたここ2試合とは打線を入れ替えての一戦となった。 この試合の先発は、北海道日本ハムがダルビッシュ投手。福岡ソフトバンクが藤岡投手。 &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、紺田選手がレフトフライ、村田選手がピッチャーゴロで二死。 するとこの後、次の田中選手はショートへの内野安打で出塁すると、次の高橋選手の打席では盗塁で二塁へと進むも、ここは高橋選手が空振り三振で続けず。... ...続きを見る
やっさん日記
2010/04/11 07:57
【塔頂者たち】4月10日 対ソフトバンク5回戦
【一言】  「ヤフードーム、お客さん少ない」とか言っちゃ駄目だよ卓田アナ。9日のHBCラジオでの一幕ですが、ちょうど1週間前の札幌ド... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@あきらめず叫...
2010/04/11 08:54
VS福岡ソフトバンク【5回戦】
鶴岡ようやく初ヒット(笑) ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog
2010/04/11 09:22
4/10 ソフトバンク−5回戦
勝ってます!ここから追記です。来ちゃいましたよ、福岡に。JALで当日移動だったんで、ヤフードームに着いたのは、3時頃。で、着いたとたんに信二のタイムリーに糸井のホームラン!投げはダルが完璧な投球を見せてくれました。12ー1 圧勝です!【今日のアレコレ】・鶴ちゃんに今季初ヒットが出た!・ダルビッシュ、開幕から4試合連続二桁奪三振。 ・糸井1号ホームラン!やっと中軸にホームランが出た! ...続きを見る
はむ魂!
2010/04/12 20:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやくお目覚めか? F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる