F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、無情・・・orz

<<   作成日時 : 2010/04/02 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

年度末年度初めのゴタゴタで・・・試合の2日後にUPという事態になりましたが・・・決して、どうしようもなく落ち込んで書く気になれなかったという訳じゃないよm(^^;

それにしても・・・orz

【3月31日】F2−Bs3(東京ドーム)

1点差を守りきれずに新守護神ウルフが・・・以下省略m(^^;
いやはや、なかなかうまくいかないものですねorz
クローザー初登板のウルフは、これでどうこうとは言えないですよね。
次回登板では是非リベンジして貰いたいものです。
まだまだ期待しています。

とにかく、勝てない(^_^;
これで単独最下位。まぁ、こんなことは、今の時期どうでもよいことですが・・・一応、これで下はないので・・・上っていくことだけということで妙にスッキリしたりしてm(^^;
しかし、この試合、9回にひっくりかえされても、その裏に1点とって追い上げたということに活路を見いだしたいものです。
皆の必死さが伝わってきますよ。だから、後は何かきっかけを掴んで結果に結びつくことを期待するのみですね。
夜明けは近い・・・ということで、今日からライオンズを迎えての3連戦、札幌ドームで応援してきます(^^)v


あ、そうそう・・・エジリン、ハマで頑張れよ!
こうして請われていくのだから君はまだまだ見込みがあるのだから・・・ね(^^)v
今までありがとうm(__)m

そして新たにファイターズの一員となる石井投手。
ウチのチーム事情からして願ってもない中継ぎ左腕。大いに期待しております。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VSオリックス【2回戦】
オリックス強いね・・・3月は・・・ ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog
2010/04/04 08:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ、無情・・・orz F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる