F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実頭皮じゃなくて現実逃避(--#)

<<   作成日時 : 2010/03/31 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【3月30日】F4−Bs8(東京ドーム)

現実逃避と変換しようとしたら・・・いくらσ(^^)の頭が寂しいからと言って・・・ATOKにもバカにされるなんて(>_<)



あぁ忙しい忙しい・・・年度末は本当に忙しいよ(^_^;
もぅ、野球なんて気にしている暇なんてないんだよねぇ・・・ホントm(^^;
糸数が2回に炎上、2アウトから5失点しちゃったなんて・・・とか・・・
これで開幕1勝5敗1分けだ・・・とか・・・
ぜーーーんぜん知らないよm(^^;

なーーーんて現実逃避なんてしませんよ(^^)
だってねぇ・・・

高口がプロ初ホームラン、しかもスリーランだなんて・・・とか・・・
中田が2安打で、しかも本塁捕殺もやっちゃうなんて・・・とか・・・
見所がしっかりとあったからねぇ(^^)v

とにかく今のマリーンズとオリさんの勢いには・・・どうにも太刀打ちできないですね(^_^;
今のAクラスとBクラスは、去年と全く逆になってしまったね(^_^;
ま、こういうドン底は、優勝した去年も何度かあったから・・・しっかりと免疫が出来てますから・・・ね(^^)

それより、やっぱり今は・・・年度末の過密スケジュールを如何にして乗り切るかが焦眉の課題ですm(^^;m(^^;m(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3/30、【F-B】&lt;1&gt; 糸数投手が序盤から崩れての7失点。 高口選手のプロ初ホーム...
&nbsp; 今日からは東京ドームにオリックスを迎えての3連戦。 まずその初戦の先発は、北海道日本ハムが糸数投手。オリックスは岸田投手。 &nbsp; 【1回表】 まず糸数投手の立ち上がりは、坂口選手を空振り三振、赤田選手をサードフライ、後藤選手をレフトフライと、三者凡退の上々の立ち上がりとなった。 【1回裏】 岸田投手に対する初回の攻撃は、まず先頭の田中選手がライト前にヒットを放って出塁すると、坪井選手は三遊間を抜けようかという打... ...続きを見る
やっさん日記
2010/03/31 02:12
1イニングだけやり直しキボンヌ 対オリ1回戦(3月30日)
昨日、センバツ高校野球で北海道代表の北照が福岡代表の自由ヶ丘を破りベスト8に進出しました。 すごい白熱した試合でしたね。7回に北照が3点... ...続きを見る
kawasimoのファイターズBLOG
2010/03/31 13:42
【僕らのメッセージ】3月30日 対オリックス1回戦
【一言】  えー、当たり前の事と思ってどこにも書いていなかったんですが、選手・監督・コーチ・その他スタッフ・球団に対する愛の無い罵&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@血塗られた道...
2010/03/31 19:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実頭皮じゃなくて現実逃避(--#) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる