F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 信じること

<<   作成日時 : 2010/03/29 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

【3月28日】M6x−F5(千葉マリン)

正直、あんな負け方は凹みますよ。
勝てる試合だと思っていたからねぇ( -.-)( _ _)
でも、負けたということよりも・・・久のうなだれた姿を見る方が辛いです。
そう、負けなんてこの時期大した問題ではありません。
常にファイターズの勝利を支えてくれた久の表情や姿を見るに付け・・・胸が締め付けられるような思いです。

えぇ、代役は当面ウルフでということで良いと思いますし・・・久は、中継ぎで楽な展開での登板ということで良いとは思います。
まぁ、今のところウルフは抑え向きのような気がしますが・・・何分実績がないし、いつまで通用するかわかりませんので、全く安心できる状態ではありません。
ウルフが抑えで通用している間に、久が中継ぎ、そしてセットアッパーとして徐々に復調していくことを・・・信じて待つのみです。
2008年終盤にも、疲れからか、続けてリリーフを失敗してセットアッパーから楽な展開での中継ぎに配置転換されたこともありました。
それでも復活して昨年はクローザーとして素晴らしい活躍をしました。
2005年の終盤から重要なところで登板して数々の修羅場をくぐり抜けてきた久です。
こんな時期があってもおかしくないでしょう。
σ(^^)は、信じています。
必ずや復活してくれることを。
今年のシーズンはまだ始まったばかりですし、リリーフ陣も駒が豊富になっています。
攻撃面は何とか勝つための形が出来つつあります。
チームとしては多分、何とかなると思っています。
だから現在の成績はそれほど心配ではありません。

久が立ち直ってくれるのはいつかと待つのみです。
σ(^^)が、そしてファンが出来ることは一生懸命応援し、復活を信じて待つこと・・・それに尽きるのではないでしょうか。
あーだこーだと素人が評論することは無意味です。
久のみならず、チームメイト、首脳陣を信じます。
そして、我々ファンも一糸乱れず団結して応援しましょう!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あぁ トラウマの武田久、やはり撃沈!
2点リードして久の登板、不安を感じたのはなぜだろう? 剛球・ウルフの後に投げるのはあまりにも酷だと思った。 今季は腕が振れず、生命線の低めへ球を集められずにいる。 日本シリーズで亀井、阿部に2者連続本塁打で痛恨のサヨナラ負けが トラウマになって引きずっているのもマウンドで出ているのだ。 ...続きを見る
札幌発! ポケットクラブ情報ブログ
2010/03/29 20:32
3/28、【M-F】&lt;3&gt; 武田久投手がまたも救援失敗で、9回大逆転のサヨナラ負け・・・
千葉ロッテに対してここまで1敗1分として迎える3連戦の3戦目。 この試合の先発は北海道日本ハムが武田勝投手。千葉ロッテが小野投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 まず初回の攻撃は先頭の田中選手が一二塁間をライト前にヒッとして出塁すると、これを紺田選手が確実に送って一死二塁。 この後、次の稲葉選手はセカンドゴロで倒れてしまうも、この間に二塁走者の田中選手が三塁へと進むと、続く高橋選手は右肘付近に死球を受けて二死一三塁とチャンスが広がると、ここ... ...続きを見る
やっさん日記
2010/03/30 00:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと凹んでます。勝てた試合を三つ落として,それが全部久ですからね。同名のファンとしてはほんと凹みます。(´・ω・`)
Sunvisor
2010/03/29 21:18
まあ、まあ(^^)・・・「そういえばそんなこともあったなぁ」と言える時が来るでしょう。
一緒に久を信じて待ちましょう(^^)

iZ
2010/03/30 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
信じること F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる