F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けないで良かったぁ(^^ゞ

<<   作成日時 : 2010/03/28 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

【3月27日】M3−F3<延長12回>(千葉マリン)

ホント、そうですよぉ。
去年のマリーンズとは違うし、今、ノリノリ状態なんだから・・・、終盤に1点でも追加点とって試合の流れを支配しておかないと・・・勝てるはずがないですよ。
だからね、σ(^^)、9回裏を迎えても勝てる気がしませんでしたよm(^^;
案の定、同点に追いつかれちゃった(^_^;
久で同点に追いつかれたということは、ちょっと痛かったけど・・・ラジオの解説栗山が言っていたように、井口への死球が誤算だった。
あそこを凌いでいれば何とか抑えることが出来たと思うんだけど・・・やっぱ、あちらさんの勢いで流れを持って行かれちゃったという感じだね。
しかし、あの流れで一死満塁となってもサヨナラされなかったのだから・・・久は大丈夫だと思うよ。去年も最初はあんなものだったからね☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆
σ(^^)は、全く心配していませんよ(^^)v
そして、建山、ウルフ、宮西、木田のブルペン陣はやはり最強だ。
特に木田はこの試合も素晴らしい働きをしたよね☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

そんなことで・・・この試合、負けなくて良かったと思っている(^^)v
良く凌いだよ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

で、打線の方だけど・・・稲葉に当たりが出てきたことはとても明るい材料だが・・・信二、糸井、コヤーノが全然ダメで得点にならない(^_^;
まだまだチーム全体として調子出てくるのは先だな。
しか〜し、この試合はナベシュン対策のコンタ,坪井が頑張って結果を出した。
こういう働きが出来る選手がいることがウチの今の強みですね。
そして、新人政義がやってくれましたねぇ\(^O^)/
初スタメン初安打初打点・・・で、そのまま勝っていればヒーローだったのに残念。ま、最初からそう上手く行かない方が良いけどねm(^^;

・・・ということで、今日は4〜6番に・・・あ、1番もだ(^_^;・・・当たりが出ることを願っていますp(^^)q

とにかく寒そうなので、ケガにはくれぐれも気をつけてもらいたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3/27、【M-F】&lt;2&gt; 9回土壇場で同点とされ、延長12回で負けに等しい引き分け・・...
千葉ロッテとの初戦に大敗し、迎える今日の2戦目は、北海道日本ハムがダルビッシュ投手。千葉ロッテが渡辺俊投手の先発。 &nbsp; 【1回表】 まず初回の攻撃は、田中選手がショートゴロ、紺田選手がファーストゴロ、稲葉選手がセカンドフライで三者凡退。 【1回裏】 ダルビッシュ投手の立ち上がりは、まず西岡選手を空振り三振で一死とするも、荻野貴選手のショートへのゴロは俊足を生かされての内野安打とされると、井口選手にはライト前にヒットを打たれ、こ... ...続きを見る
やっさん日記
2010/03/28 08:50
【Fs試合短信】対マリーンズ2回戦(3/27)
勝てなかった……でも、負けなかった! ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2010/03/28 10:24
【夢を信じて】3月27日 対ロッテ2回戦
【一言】  やっぱ開幕早いよね?パ・セ共にもう1週間遅くしてもいいんじゃないかとか、窓の外を見て思うなり。だって函館、真っ白やで?&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@血塗られた道...
2010/03/28 12:29
久々モノがいっぱい 対ロッテ2・3回戦(3月27・28日)
ロッテの応援歌って、高校野球でよく応援に使われていて、人気ですよね。 今日(29日w)も中京大中京対神港学園の試合で西岡・今江の応援歌&... ...続きを見る
kawasimoのファイターズBLOG
2010/03/29 15:02
ロッテ2回戦△ケツ掻き王子、プロ第2号のHRを打つ
…普通に地上デジタルのテレビを見ていた所に起きてきた夜勤中の旦那。いきなりロッテ戦にチャンネルを合わせて(我が家にはスカパーがあります)「そういえばあの人がHR打っていたよ」と言うので「はぁ?」 …と思いつつTBSさんのいつものサイトを見ると彼がHRを打っていたのは事実でした(`・ω・´)ああ、ナベシュンだもんね。得意(…なはず)だもんね。 &nbsp; ...続きを見る
ふーにっき
2010/03/29 21:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けないで良かったぁ(^^ゞ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる