F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 下克上

<<   作成日時 : 2010/03/27 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

【3月26日】M9−F1(千葉マリン)

・・・ですなぁ、パ・リーグの開幕シリーズは(^_^;
昨年カモにしていたマリーンズに、ごらんの通りの大敗ということで・・・ま、今年はたっぷり仕返しされそう気がしていたのですが・・・初っ端からやられちゃいましたね(^_^;
一方、福岡ではホークスがオリさんに大敗・・・で、オリさんは開幕4連勝で未だ負けはなし。
昨年、5,6位に低迷した両チームがイケイケのスタートダッシュですね。
これは確かに・・・今年のパ・リーグはどこがどうなるのかわからないですね(^_^;
監督じゃないけど、うちが最下位になる可能性もあるということですよねm(^^;
いずれにせよ、昨年よりももっともっと面白いシーズンになりそうで・・・ワクワクしますねo(^-^)o

・・・で、試合の方だけど・・・八木ちゃんの自滅というか、バッテリーの問題だろうね。
オープン戦があまりにも調子よすぎるとこういうことになってしまうということで・・・良い勉強になったことでしょう・・・多分。
八木の後に投げた期待の松家は・・・四球と味方の失策で満塁のピンチを作るも、見事無失点で切り抜け、金森も開幕してから順調に仕上がってきているようです。

σ(^^)、松家に期待を寄せているんですよね。移籍した新天地で何とか一軍に定着して優勝を経験したいという気迫がビシビシと伝わってくるんですよねぇ。
飛ばしすぎて息切れすることのないよう、強力中継ぎ陣の一角として活躍して欲しいです。

それにしても、チーム全体として、イマイチのりきれていませんなぁ(^_^;
まぁ、ここ数年、開幕シリーズはこんなものですから・・・のってくるまで待つのみですが・・・気になるのは、左脇腹痛が流行っていることですね(^_^;
ケッペルに続いてマックもですかぁ・・・(^_^;(^_^;(^_^;
いくら結束力の強いチームだからといって・・・こんなものまで伝染するなんてねぇ(^_^;
・・・ってことで、イイヤマン、しっかり守れよ!

さ、今日はダルが先発です。
今日は勝たないと・・・ちょっと雰囲気悪くなりそうm(^^;
でも、マリーンズはナベシュンだからなぁ・・・(ーー;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【WHITE BREATH】3月26日 対ロッテ1回戦
【一言】  この時期に屋外のナイターはやっぱ厳しいっしょ?仙台なんかはKスタが雪に埋もれたっぽいし、やっぱり今日もパはお休みで、明&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@血塗られた道...
2010/03/27 09:47
成瀬が好投し打線が繋がり3連勝&セ開幕で予想
先週パ開幕し4試合だけですがロッテ3連勝&オリックス4連勝と予想外ですがセ開幕し今季も宜しく願い申し上げます。 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2010/03/27 10:04
成瀬が好投し3連勝&セ開幕で予想
はマリン開幕戦を9対1と勝ち3連勝で ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/03/27 11:01
3/26、【M-F】&lt;1&gt; 二岡選手のホームランで先制も、八木投手が大誤算で千葉ロッテに...
開幕カードを終え、3日間の休憩を挟んで迎えた今日からの2カード目は、千葉に場所を変えての千葉ロッテとの3連戦。 まずその初戦の先発は、北海道日本ハムが八木投手。千葉ロッテが成瀬投手。 &nbsp; 【1回表】 まず初回の攻撃は、田中選手はファーストゴロで一死となってしまうも、続く二岡選手はらしい右打ちの打球がライトスタンドへと飛び込むソロホームランとなり、これでまずは北海道日本ハムが1点を先制。 そして更にこの後、次の稲葉選手が右中間フェンス直撃... ...続きを見る
やっさん日記
2010/03/27 11:12
【Fs試合短信】対マリーンズ1回戦(3/26)
去年のお返しがはじまったようです(涙 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2010/03/27 12:21
ヘリウム凝固 対ロッテ1回戦(3月26日)
McAfeeのダウンロード・インストール時のパソコンが重くて重くてこの上なくイライラしますwwwww 他のプログラムの動作を非常に遅くして、... ...続きを見る
kawasimoのファイターズBLOG
2010/03/29 14:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下克上 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる