F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も開幕3連敗が・・・m(^^;

<<   作成日時 : 2010/03/22 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

【3月21日】F1−2<延長11回>(札幌ドーム)

画像



開幕戦はダルで負け、第2戦目は久で負け、3番4番が大ブレーキということで・・・開幕早々、これ以上ない程のどん底状態ですね(^_^;
ま、いきなりどん底で始まったのであれば・・・これ以上落ちることはなく、昇って行くのみですから・・・ね(^^)
いいですよ、心の準備は出来ていますからm(^^;

70球で被安打1の素晴らしい投球をしていた勝の突然の交代。
そして、結果的にその交代が失敗になってしまったということで・・・勿論、その責任は監督が全て被ってくれるのですから「クソ采配」と罵倒するのも結構でしょう。
でも、1点差の試合で膠着状態となり、そろそろ相手の打者が良い当たりをするようになってきている中で・・・突然1発を浴びるのがお決まりの勝ですから・・・σ(^^)も不安になってきた頃で、替えるタイミングが難しいなぁと思っていたところでして・・・まぁ、持ち駒豊富な中継ぎ陣にスイッチしていくのは「クソ采配」とは思いませんでしたけどね。
ただ、いくら計算できる中継ぎ陣と言えども、打たれる時はある訳で・・・それが運悪くこの試合だったと言うことで・・・起用した監督に責任をとってもらうことは致し方ないということですね(^_^;

それにしても、これでチーム全体の雰囲気が益々沈んでしまって欲しくないですね。とにかく皆、焦るなよ!

さて、この試合も二岡がよい働きをしていました。
ヒチョリが戻ってきて、二岡が下位に入るようになればこれで打線の方は凄いことになりそうですね(^^)v
あ、そうそう、中田も良いですが・・・そろそろ陽も使って欲しいですね。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
球春到来!!秋、ペナントを手にするチームは果たして… 【プロ野球 パ・リーグ】
セ・リーグより一足早く20日開幕したプロ野球パ・リーグは21日も3試合が行われた; 開幕戦、ダルビッシュ投手で星を落とした昨シーズンの覇者、日本ハムは第2戦も白星を飾る事は出来ず、同じくエースを投入して星を落とした昨シーズン2位の楽天と共に2連敗となっ.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース201X (...
2010/03/22 07:25
【Fs試合短信】対ホークス2回戦(3/21)
先制できたまでは良かったんですが…… ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2010/03/22 07:32
【だれかが風の中で】3月21日対ソフトバンク2回戦
【一言】  37000も入ったか、あの天候で。なんかJR各線の情報が軒並み「110分遅れ」とか100分以上の遅延連発だっただけに、遠... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@血塗られた道...
2010/03/22 08:48
3/21、【F-H】&lt;2&gt; 継投失敗・・・ 延長戦を落とし、開幕2連敗
昨日の開幕戦をエースのダルビッシュ投手で落とし、満を持して迎える今日の2戦目。 この試合の先発は、北海道日本ハムが武田勝投手。福岡ソフトバンクが大隣投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 まず武田勝投手の立ち上がりは、先頭の本多選手をサードゴロで一死とすると、次の川〓選手にはライト前にヒットを打たれてしまうも、続くオーティズ選手をショートゴロで6-4-3のダプルプレーとした。 &nbsp; 【1回裏】 初回の攻撃は... ...続きを見る
やっさん日記
2010/03/22 09:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も開幕3連敗が・・・m(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる