F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 《2010年ペナントレース開幕》今年も黒星スタート( -.-)( _ _)

<<   作成日時 : 2010/03/21 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0


画像


暫く休眠中でしたが・・・ペナントレース開幕と共に復活です(^^ゞ
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

【3月20日】F3−H5(札幌ドーム)

画像


まさかダルが5点も取られちゃうなんてねぇ・・・それにミスだらけだもんねぇ(^_^;
ま、何というか・・・ウチが得意とする、ミスに付け込む野球を逆にホークスにやられちゃったっていう感じですかねぇorz...

オープン戦終盤に連勝していたので、逆にイヤな予感がしていたのですが、去年の開幕三連敗で免疫が出来ているので、取り立ててネガにはなりませんよ(^^)
これで気持ちを引き締め直せってことでしょうかね(・・)(。。)

そんな中で、今年の打線の鍵を握ると思っていた二岡と中田が大活躍したので、自分としては満足でした(^^)v
この調子でこの二人が打線を引っ張ってくれれば・・・充分に優勝を狙うことが出来るのではないかと思っています。
この二人の活躍が益々楽しみです。

そんなことで、開幕を白星で飾れなかったですが・・・ま、いいかって感じでした(^^)
それから・・・ダルは多分、次からは良くなると思っていますので・・・この敗戦は久々に良い薬になったと思っていますm(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3/20、【F-H】&lt;1&gt; ダルビッシュ投手が13奪三振で完投も、2010年開幕戦を...
2010 パシフィック・リーグ公式戦 開幕戦 &nbsp; 2010年の新たなるシーズンの戦いが始まる。 待ちに待った注目のこの試合、北海道日本ハムの先発は、前日のテレビ番組にて『1シーム』なる新球の存在を明かしたダルビッシュ投手。 対する福岡ソフトバンクは杉内投手。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 【1回表】 ダルビッシュ投手の立ち上がりは、まず先頭の本多選手を変化球で空振り三振とすると、川〓選手はショートライナー... ...続きを見る
やっさん日記
2010/03/21 03:05
【Fs試合短信・2010開幕記念版】対ホークス1回戦+パ・リーグ2試合(3/20)
今年も【Fs試合短信】本格スタートです。よろしくお願いします。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2010/03/21 09:08
パ開幕ロッテ成瀬2発に泣き黒星スタート
パ開幕ロッテVS西武は2対1でロッテ黒星スタートで 日ハムVS鷹はダル&杉内だが打ち合いなり鷹が勝利し 鷲VS猛牛は金子が岩隈に投げ勝ち猛牛が接戦を制だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2010/03/21 10:05
パ開幕ロッテ黒星スタート
パ開幕はが2対1でに接戦で負けて ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/03/21 10:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
《2010年ペナントレース開幕》今年も黒星スタート( -.-)( _ _) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる