F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌ドームで、まだ試合が観れるぞぉ〜\(^O^)/

<<   作成日時 : 2009/11/05 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【11月4日】日本シリーズ第4戦:G4−F8(東京ドーム)

この勝利で再び札幌ドームに帰ってくることが決まりました\(^O^)/
ジャイアンツさんは何とか東京ドームで胴上げをともくろんでいたのでしょうが・・・そんな目論見が逆に焦りに繋がって塁を賑わしても得点できないし、色々なミスが出てしまったんでしょうね。
とりあえず、ウチとしては札幌ドームに戻れるという最低限の目標を達成できたので、気持ちの上では優位に立てるのではないでしょうか(^^)v

とにかくこの試合は賢介の果敢な走塁が勝利を呼び込んだと言っても過言ではない試合。そして、ひちょりも7回、思わず目が点になったという2球続けてのスクイズの敢行。
この1,2番コンビを積極的に動かしたベンチワークも見事に当たりましたね。
実にファイターズらしい勝ち方で気持ちがスカッとしましたよ(^^)
東京ドームでジャイアンツを相手に、ウチらしい勝ち方が出来たことは大きな自信になったのではないでしょうか。

さあ、こうなったら札幌ドームでウチが胴上げさせて貰いますよ!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
11/4、【G-F】&lt;日本シリーズ-4&gt; つなぐ野球で8得点! ●○●○で五分に戻す!
6本のホームランが乱れ飛んだ昨日の試合を落とし、対戦成績を1勝2敗として迎えた第4戦。 この試合の先発は、日本ハムが八木投手。読売が高橋尚投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2009/11/07 12:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌ドームで、まだ試合が観れるぞぉ〜\(^O^)/ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる