F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けても雰囲気は悪くないっす(^^)

<<   作成日時 : 2009/11/04 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【11月3日】日本シリーズ第3戦:G7−F4(東京ドーム)

何というか・・・空中戦そのものではソロ3本ずつだったんだけど・・・試合の流れとしては、ウチらしくない試合になってしまって最後の力尽きてしまいました。
オビスポに対して粘って球数投げさせたけど、ソロホームランでしか得点できなかった時点で敗戦が見えてしまった試合でしたm(^^;

糸数も打たれたのはソロホームランばかりだったので、それほど悪い出来ではないと思っていたけど・・・最後は四球から崩れるという悪い時のパターンが顔を出してジ・エンド(^_^;
このシリーズ、どちらも安定感のある先発投手がいない中で・・・先に崩れた方が負けちゃうんですよねぇ。
従って、この試合において、打線はオビスポに対して粘ったけれど・・・結局は抑えられてしまったことで糸数が先に崩れざるを得なくなったということでしょうかね。
しかし、まぁ、この試合、大敗したというわけではないし、打線も、今日は打てなかったということで・・・これが東京ドーム初戦で良かったですよ(^^)v
依然として両チームにそれほど差があるような気がしませんからね(^^)

ウチのベンチもまだまだ笑顔があるしね(^^)
最後の打者となった中田が必死にファウルで粘っている姿を見て・・・監督、コーチ、選手みんなが笑顔ではやし立てていたので・・・次の試合は勝てるんじゃないかという気になりました(^^ゞ
何しろ、ウチは東京ドームで最低1勝できれば良いのですからね(^^)v
みんなが楽しんでいるうちは大丈夫でしょう☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆
一方のジャイアンツさんは・・・早期決着を狙っているような雰囲気が漂ってきましたね。
実は・・・最後までもつれると投手陣に不安があるのは・・・あちらさんのような気がしますよm(^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】日本シリーズ2009・対ジャイアンツ第3戦(11/3)
さすがに今日の試合後は、22番ゲートに行っても何もないんでしょうね(苦笑) ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2009/11/04 06:33
【オビスポ完投しろ/日本選手権読売3回戦】果てしない夢も、譲れない気持ちも、見つめてる信じてる、傍に...
【一言】  原さん大丈夫なんだろうか?この選手権で両軍ベンチが映ると、我らがハムの梨田監督はリードしてようがビハインドだろうが常時&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@撃っていいの...
2009/11/04 07:12
11/3、【G-F】&lt;日本シリーズ-3&gt; 空中戦は巨人に軍配・・・ 3戦目を落とし1勝...
日本シリーズはまず札幌ドームでの2連戦をお互い1勝1敗で終え、今日からは東京ドームでの3連戦。 この試合の先発は、日本ハムが糸数投手。読売がオビスポ投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2009/11/04 11:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けても雰囲気は悪くないっす(^^) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる