F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日があるさp(^^)q

<<   作成日時 : 2009/11/01 03:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 0

【10月31日】日本シリーズ第1戦:F3−G4(札幌ドーム)

負けはしたが、見応えのある素晴らしい試合だった。

画像


ホームでの初戦を落としたのは痛いけれど・・・9回の攻撃で信二のタイムリーで1点差まで追い上げ、クルーンを追い詰めたのは・・・次戦に繋がるよ(^^)v

先発の勝は、6回3失点で役割を果たしたと思うが・・・打線の方が、ヒットは良く打つんだけど、なかなか繋がらず・・・うーーーんって感じだった(^_^;
でも、最後に来てようやくファイターズらしい攻撃と繋がりが出来たので、第2戦は・・・勝てそうな気がする。
やっぱ、世間で言うほど、ジャイアンツとの差はないじゃないか。
この試合もどっちに転んでもおかしくない試合。
これは、第7戦までもつれそうな予感もするなぁ。

ま、そんなことで・・・日本シリーズ第1戦、充分に楽しんできました。
さ、次だ次だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】日本シリーズ2009・対ジャイアンツ第1戦(10/31)
結果はとにかく、今後戦う上での検討材料には事欠かない試合でした。うまく調理すれば、明日以降おいしいことになりそうな…… ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2009/11/01 07:19
10/31、【F-G】&lt;日本シリーズ-1&gt; 最後の粘りも及ばず、初戦を落とす・・・
ついに2009年の日本一の覇権をかけた日本シリーズが始まった。 今季の日本シリーズに進出したのは北海道日本ハムファイターズと読売ジャイアンツ。 まず札幌ドームから始まるこの大戦の初戦の先発は、日本ハムが武田勝投手。読売がゴンザレス投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2009/11/01 08:45
最終回の粘りも及ばず、初戦は惜敗・・・ 【10/31 日本S 第1戦】
◆日本シリーズ 第1戦 vs讀賣 ×3−4  → ニッカン式スコアいよいよ日本シリーズが開幕しました。悲願の「讀賣を倒しての日本一」なんですが、今日の第1戦は「ミス」が勝敗を分けました。まずいバント処理や送りバントの失敗。かたや讀賣はキッチリと送りバントを決め、偽装スクイズなんかも繰り出すしまつ。シーズン中にやってたファイターズ野球のお株を奪われちゃいました。まぁ、それでも打線は打ててるし、スレッジも好調を維持してるみたいだし。それに9回にはクルーンから1点取ったし、ファイターズらしい粘りの野球... ...続きを見る
はむ魂!
2009/11/01 10:42
【損して得とれ/日本選手権読売1回戦】旅の終わりは見えない、神様がたぶん知ってる
【一言】  日シリ放映権の話。東京ドームの3試合は順当っぽい感じ(日シリは球団主催じゃないので縛りは無い筈ですが)でNTVですが、&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@撃っていいの...
2009/11/01 13:02
●日本ハム 3-4 巨人【10/31 日本シリーズ 1回戦】
 いよいよ日本シリーズ開幕!下馬評ではジャイアンツ優位と言われてますが、いつもその下馬評を覆してきたファイターズ。今回もやってくれると信じます。 先発はF武田勝とGゴンザレス。その勝は初回、上々の立上がり。しかし2回、CS以降波に乗るG谷にレフトスタンドへ運ばれ、先制を許します。しかしその裏、スレッジが右中間スタンドへ飛び込む大きなHRですぐさま同点。勝ち越したいファイターズですが、ヒットは出るも ...続きを見る
Cheer Up !! Fighters
2009/11/01 13:29
[09日本シリーズ](観戦)初戦はファイターズが完敗
日本ハムが1点差で競り負け、初戦を落とした。1点を返し、なお9回2死一、二塁の好機と巨人守護神のマーク・クルーン投手(36)を苦しめたが、最後は小谷野栄一内野手(29)が見逃し三振に倒れた。梨田昌孝監督(56)は「最後まで粘れたのはよかった」と、2戦目以.. ...続きを見る
ZAWA talk -福八非公認グッズ撲...
2009/11/02 08:08
09日本シリーズ第1戦は完敗
 決して悪い戦いではなかっただけにショックはちょっと大きいです。 ...続きを見る
ファイティーファンクラブ -福八非公認グ...
2009/11/02 08:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日があるさp(^^)q F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる