F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 主役はおれ達だ!

<<   作成日時 : 2009/10/22 13:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

【10月21日】CS2nd:F9X−E8(札幌ドーム)

芸スポマスコミがこぞってイーグルスの日本シリーズ進出を願って世論操作に邁進している中で・・・王者が真の主役であることを示しました(^^)
イーグルスの勢いを上回る劇的な勝利によって。

画像


ま、8回裏の反撃で望みを持ったのも束の間、9回表に鉄平に2ランを浴びたときは・・・正直萎えましたよ(^_^;
ぼちぼちドームを後にして家路につく姿もちらほら見えましたが・・・それも致し方ないかと。
でも、8回の反撃を見ている限り、ようやく試合感が戻ってきたなという感じだったので、9回も何点か返して明日に繋げることが出来ればと思って最後まで応援していました。
えぇ、よもや逆転サヨナラ満塁ホームランが飛び出すなんて・・・いや、スレッジは結構サヨナラ勝ちを決めていたので、何となく期待はしていましたが・・・何となくですよ。
まさか本当になるなんて.。ooO(゚ペ/)/
レフトスタンドにボールが吸い込まれていったときは・・・一瞬、何が起こったのかわからない状態になりました(^_^;
そして興奮のあまり廻りの誰彼ともなく抱き合ったりハイタッチしたり握手したりで・・・酸欠状態になりましたm(^^;

画像


GAORA解説の光山が、「野球漫画を見ているようだ」と言いましたが・・・奇跡とかそういう言葉では言い表すことが出来ないということで、そういう表現もありかなと思いました。

この試合は、σ(^^)の中では・・・2004年9月20日、SHINJOの幻の逆転サヨナラ満塁ホームラン以来の劇的な試合ではないかと思います。

しかし、浮かれていてはいけませんね。
今日は岩隈、明日はマー君が相手ですから・・・厳しいことにはかわりありませんね。
とりあえず、ちゃちゃっとやっつけられなくて良かったね(^^)(^^)(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10/21、【F-E】&lt;CS 2ndST-1&gt; スレッジ選手がサヨナラ逆転満塁ホームラ...
日本シリーズへの進出をかけ、今日からクライマックスシリーズ第2ステージが始まる。 第1ステージを2連勝で勝ち上がり、札幌ドームに辿り着いたのは今年が契約最終年となる野村監督率いる東北楽天。 そしてこの大事な今日の試合の先発は、日本ハムは欠場のエース・ダルビッシュ投手に代わってその重責を任された武田勝投手。対する東北楽天は先発3本柱の1人の永井投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2009/10/22 14:38
逆転!サヨナラ!満塁!ホ〜〜〜ムラン!! 【10/21 CS 楽天−1回戦】
◆CS第2ステージ 第1戦 vs楽天 ○9X−8  → ニッカン式スコア9回表の楽天の攻撃が終わったところで席を立つ人の多い事多い事。まぁね、8回裏に2点差まで追い上げたにも関わらず、9回表に失点して4点差ですもんね。完全に流れは楽天ですよ。99.999…%は負け試合でしたよ、エェ。自分は3塁側のB指定にいたんですが、お隣のご夫婦も鉄平のホームランの後に着替えを始めて早々にお帰りになりました。左斜め前のご夫婦は金子凡退後に帰り支度を始め、賢介とひちょりの連打でその手を止め、稲葉さんのタイムリーヒ... ...続きを見る
はむ魂!
2009/10/22 17:21
土壇場9回の大逆転! スレッジ、起死回生のサヨナラ満塁弾!
◆F9−8E◆ 初回、高橋の犠飛で先制された楽天だが、2回に草野が同点打を放つと、4回には草野の犠飛,リンデンのタイムリーで2点を勝ち越し。7回には山崎武のタイムリー二塁打で一気に3点を追加。日本ハムは8回に3点を返し、2点差まで詰め寄るが、9回に鉄平に... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2009/10/22 20:28
【まず漫画だ/CS2楽天1回戦】止められそうにない、止めたいと思わない!
【一言】  こんなのがあるんだw ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@福八グッズ、...
2009/10/22 21:09
札幌の奇跡
今日から両リーグでクライマックスシリーズ第2ステージが開幕。 日本シリーズ切符を掴むのは、どのチームか? ...続きを見る
FREE TIME
2009/10/22 23:13
【Fs試合短信】CS第2ステージ・対ゴールデンイーグルス第1戦(10/21)
な、なな、なんじゃこりゃ〜[;;0J0] ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2009/10/23 06:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
主役はおれ達だ! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる