F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、CS2ndですよぉ〜!(^^)!

<<   作成日時 : 2009/10/21 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、何とか新型インフルエンザから立ち直り、体力も回復して準備が整いました(^^ゞ
今日からいよいよCS2ndが始まります。
何かワクワクしてきますね(^^)v

イーグルスの誰だかが「日本ハムをやっつけて、ちゃちゃっとやって戻ってきますから」なんて言ってましたが・・・今やスポーツ芸能マスコミ様が自らの利益のためにこぞって日本シリーズ出場を期待し、その後押しで勢いに乗っているイーグルスさんに・・・ちゃちゃっとやられないように頑張らないとね(^^)
えぇ、今や日の出の勢いのイーグルスさんですから・・・我がファイターズとしては挑戦者のような気持ちで地味〜に粘っこく闘わせて戴きますので・・・どうぞお手柔らかに(^^)
あ、それからスポーツ芸能マスコミ様・・・イーグルスさんをさんざん持ち上げておいて、望んだとおりの結果にならなかったとしても・・・手のひら返さないで下さいね(^^)・・・って無理な注文かm(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい勝ち方しちゃっいましたねぇ。トーゼンiZさんも現場でしたよね。すごかったでしょうね。現場は。
我が家は,8回まで「ちくしょー」とヤケ酒をあおりながら観戦してましたが,それが祝杯に変わりました。ヽ(^o^)丿
こんなこともあるんですねぇ。
Sunvisor
2009/10/22 10:49
はい、現場のiZです(^^)
もう誰からともなく抱き合ったり、ハイタッチや握手の嵐でパニック状態でした(^_^;
ヒーインが終わっても座る人はほとんどいませんでした。
こんなに盛り上がったドームは初めてです。
06年に日本一になったとき以上ではないかと思います。
やはり、最後まで応援していて良かったです。

あ、そういえば・・・祝杯あげてなかったm(^^;
iZ
2009/10/22 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁ、CS2ndですよぉ〜!(^^)! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる