F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お詫び】新型インフルエンザ感染のお知らせm(^^;

<<   作成日時 : 2009/10/14 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あのぉ・・・再開した途端、三日坊主になってしまいました(^^ゞ
そんなつもりではなかったのですが・・・実は、新型インフルエンザに感染してしまいましてm(^^;・・・いや、これジョークでなくて本当のことでして・・・夫婦して自宅に軟禁状態でした(^_^;
ええ、そうです・・・σ(^^)のみならず、ウチの奥さんまでも感染してしまいました(^_^;

σ(^^)が発症したのは、10月8日です。
急に喉が痛くなって咳が出るようになりました。
やばいなぁと思っていたら・・・夜になって熱が出てきて38.5度まで上がりました。
翌日早速病院に。この時はただの風邪だと思っていたのですが・・・医師が、インフルエンザの検査をした方がよいと言うことで、検査をしました。

で検査の結果が「新型インフルエンザ、陽性です。50代で新型インフルエンザに感染するのはきわめて珍しいですね。」などと言われてしまい・・・ガ〜〜〜ン(゚◇゚)
慌てて会社に連絡して、直ちに自宅軟禁生活に入りましたが・・・ここからが38度台の発熱との闘いで苦しかったこと苦しかったこと(^_^;
ようやく平熱になったのが12日になってから。
・・・と、安心したのも束の間、今度はウチの奥さんが発熱ダウン(^_^;
彼女は今日14日になってようやく平熱に戻りました。
そんなことで、まだ自宅軟禁生活は続いております。
多分、外に出れるようになるのは明後日位からだと思います。
幸に、食料の備蓄がありましたので・・・特にその面では心配なく過ごせましたが・・・何か、全く外出できずに社会から孤立している状態というのは・・・結構卑屈な気分になってしまいますね( ^.^)( -.-)( _ _)

ま、そんなことで・・・ええ、そうです・・・潜伏期間がおおよそ3日間ということなので、感染したのは5日と推定され・・・多分、札幌ドームで感染したのではないかと推測されます(^_^;
そう、満員だったのに優勝を決めれなかったあの試合の日ですよ(^_^;
もともと疲れがたまっていたのに加えて、翌日の優勝決定の日にはほとんど寝ていないので・・・見事に餌食になっちゃったんでしょうねぇ(^_^;

そんなことで・・・コメントやTBを戴いた方々には、対応が遅れて大変申し訳ありませんでしたm(__)m
社会復帰してから再度の再開を致しますので、それまでご容赦を願いますm(__)m
このブログをご覧になった方におかれましては、くれぐれも同じような目に遭わないよう気をつけて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おやおや。えらいもんをもらっちゃったもんですなぁ。しかも新型とは「いよっ!若いぞ!iZ」
私の地方でも,今夏高校の野球部がインフルエンザで世間を騒がせ,現在中学校がインフルエンザにやられている最中です。気をつけます。
Sunvisor
2009/10/14 16:41
サンちゃん、医者にも言われましたよ・・・「若いね」ってorz...
一応、最もリスクのある通勤時とかドームの行き帰りにはマスクを着用していたのですが・・・さすがに観戦中は声を出す妨げになると思ってマスクは外していました(^_^;
中途半端な対策は効果無しですね(^^ゞ
そういえば、σ(^^)の仕事での取引先関係の50代の人で新型インフルに感染した人がいた事を思い出しました。
オッチャンやオバチャンでも安心できませんよ!
iZ
2009/10/15 01:02
そういえば,新型上陸で神戸が日本中に嫌われていた時に有馬温泉に行ったり,関西で猛威をふるい始めたときに大阪ドームに行ったりしましたが,かかりませんでしたね。やっぱ若くないんだわ,きっと。(´・ω・`)
Sunvisor
2009/10/15 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
【お詫び】新型インフルエンザ感染のお知らせm(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる