F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクワクするねp(^^)q

<<   作成日時 : 2009/10/31 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、いよいよ日本シリーズが始まります。
なんだか、ダルが第2戦に先発するとかしないとか(^_^;
ま、実際はどうなるかわからないけど・・・ダルが登板するかしないかで、結構、ジャイアンツにプレッシャーかかっているかも知れないね(^^)v
ウチとしては全国的に名の通っている選手は、稲葉とダルだけだからm(^^;・・・芸スポマスコミ的には、どうしてもダルのことが気になるんだろうね(^^)
それと、圧倒的にジャイアンツ優位の予想(^_^;
パ・リーグの試合なんか全く見ていない評論家達が何だかんだ言ってもねぇ・・・こりゃ予想のレベルに達していないような気がしますけどねm(^^;

ま、このような低レベルの芸スポマスコミの報道が、逆にジャイアンツにプレッシャーをかけているような気がしてなりません(^^)
ウチ的にはかえってノビノビ出来て助かります(^^)v

とにもかくにも、思いっきり楽しみながら応援してきます!(^^)!



あ、そうそう・・・今夜、初雪が降るかも知れないそうで・・・とっても寒い札幌ですので、道外からいらっしゃる方は・・・風邪ひかないように気をつけて下さいね(^_^;
あ、新型インフルエンザもねm(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクワクするねp(^^)q F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる