F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕切り直し

<<   作成日時 : 2009/10/06 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

色々私的な事情がありまして・・・長期間放置しておりましたが、これより再開したいと思います。
ま、放置したままのブログの再開など誰も気づかないと思いますが(^_^;・・・ここはとりあえず、こっそりと復活して、徐々に他ブログ様へのTBなどで存在をアピールしていこうかなと思っております。
それにしても一旦書かなくなると、再開するのはなかなか大変なものですね。

さて、ファイターズは昨日マジック1で足踏みしてしまいましたが(^_^;・・・今日こそ何とか決めてくれると信じております。
何しろ、入場者200万人達成の目処が優勝決定が1日伸びることによってついたようなのでm(^^;
もう決めても大丈夫でしょうm(^^;m(^^;

・・・ということで、共に仕切り直しです・・・(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気づいたよ〜。
Sunvisor
2009/10/07 14:47
あはは・・・(^_^;
見つかっちゃったぁ(^^ゞ
気にしていてくれてありがとうm(__)m
iZ
2009/10/07 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕切り直し F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる