F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 出てきた出てきた山親爺♪

<<   作成日時 : 2009/04/06 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

「笹の葉担いで鮭背負って、スキーに乗った山親爺♪」・・・北海道銘菓、千秋庵製菓の山親爺の懐かしいCMソングが・・・今でも頭の中を駆け巡っています( ^.^)( -.-)( _ _)

終盤、イーグルスの応援で・・・これ北海道での試合限定のチャンステーマなのでしょうか・・・延々と繰り返されていたのが耳にこびり付いてしまいましたよorz...
この懐かしいCMソングは、道内ではかなり有名な曲なものですから・・・m(^^;



【4月5日】F6−E9<延長11回>(札幌ドーム)

いやぁ、疲れましたよぉ。
どうもイーグルスとの試合は長い試合になりますねぇ。
しかも・・・結果もこんな感じばかりorz...

画像


でも、最後まで盛り上がって・・・それなりに楽しめましたよ。
この開幕3連戦は・・・最悪の結果になってしまいましたが・・・これだけ打ちまくってくれると・・・まぁ、最後まで飽きずに応援に集中しちゃいますよねぇ(^^)
それに、久々の公式戦の緊張感を充分に楽しむことが出来ました(^^)

しかし、結果がこうでは・・・さすがに疲れがどっと出てきますね(^_^;
まぁ、こんな時もあるさm(^^;

「この道は、いつか来た道♪」・・・気がついたら口ずさんでいましたm(^^;
とりあえず、長いシーズン、まだ始まったばかりですよp(^^)q

「最下位」チームのファンが、他チームのことを心配する立場ではございませんが・・・こんな継投いきなり3試合やらかして・・・イーグルスのブルペン陣はこの先どうなるんでしょうか(^_^;
しかし、この3連戦に掛けるイーグルスの気迫は充分に伝わりました。
それに、球場の雰囲気も、実際、元気一杯のイーグルスの応援に押され気味でした。

こんなことじゃいかん!
さ、温いムードを吹き飛ばし、気合い入れ直そうじゃないか!(^^)!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
監督として采配がブレている?
 どんな強いチームでもたまには3連敗くらいはするわけで、それがたまたま開幕に来ちゃった だけと考えて必要以上に落ち込まないように意識してます。そうしないと2、3戦の野球がヘタ としか言いようのない残塁の山に心が折れそうになるから。 で、第3戦。途中からTV観戦したのですが、敗因は大野を起用した采配と言わざるを得ないかな。 打撃戦の末の1点リード、抑え転向後公式戦初登板、復活を期す久投入、どう見てもこちらも公式戦 初出場のルーキーには荷が重い。開幕3連敗を避けるべく必勝を狙うなら経験値... ...続きを見る
ハム日記
2009/04/06 12:22
5時間の総力戦(日ハムVS東北楽天 4/5)
4月5日、札幌ドームでの東北楽天ゴールデンイーグルス戦。 観衆34,252人。   &nbsp;&nbsp; 1 2 3 4 5 6 7 8 9 &nbsp;&nbsp;E  3 0 1 0 ... ...続きを見る
Dream Big 
2009/04/06 12:50
4月5日 今日の文章はとっても長い 対楽天3回戦
4月3日で、北海道が生んだスーパースターでもないけど有名なw、大泉洋が36歳になりました。 水曜どうでしょうが始まった頃はまだ洋ちゃんは&... ...続きを見る
kawasimoのファイターズBLOG
2009/04/06 13:07
楽天3回戦★金子誠の打率が.600
昨年のクリスマスプレゼントに娘にピアノの絵本を買ってあげました。でも、開幕してからは選手の応援歌を弾きたいた母ちゃんにピアノを取られてしまい憤慨している娘さんです(´・ω・`)生後9か月児には音のなる絵本は魅力だからねぇ( ´艸`)  ...続きを見る
ふーにっき
2009/04/06 17:19
4/5 公式戦 楽天3回戦
なんか・・昔懐かしいファイターズを見てるような・・・。◆公式戦 vs楽天3回戦 (札幌ドーム:34,252人)試合詳細 → ニッカン式スコア打線が「チーム打率3割超え」なんていう、信じがたい数字を叩き出していても、投手陣が雪崩のように崩れていく・・・。なんか昔のファイターズを見ているようで、懐かしいやら、歯がゆいらや。微妙な感じです。確かに捕手は試合に出さないと育たないけど、いきなり1点差の場面で出すかなぁ。なんでカウント1−3になった時点で、ノリと勝負するかなぁ。・・・と、愚痴っていてもしょう... ...続きを見る
はむ魂!
2009/04/06 19:54
【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス3回戦(4/5)
本日のトップ画像は、毎年春のお約束。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2009/04/06 20:06
日ハムとうとう開幕3連敗かぁ…力が抜ける。
日6−9楽(5日) 救援陣踏ん張れず3連敗−北海道新聞(がんばれファイターズ) ...続きを見る
おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴...
2009/04/06 22:03
VS東北楽天【3回戦】
ノムさん優勝した気分ですか・・・ ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog
2009/04/06 22:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出てきた出てきた山親爺♪ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる