F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違い探し(^_^;

<<   作成日時 : 2009/04/05 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

開幕第2戦は『サッポロビール☆サンクスマッチ』。
この日のドームでの配布物の中にこんなチラシがありました。
さて、ここで問題です。
このチラシの中に間違いが一つあります。それは何でしょうか?

画像


気がつきましたか?
はい、それでは間違いの箇所を拡大してみましょう。

画像


そうです。
そういうことです(ーー;)
サッポロビール園がケチつけちまったから試合負けたじゃないか・・・なーーーんて言いませんけど・・・しかし、球団だけではなく、スポンサーまでもがネタを提供してくれるなんて・・・ねぇ(^_^;(^_^;(^_^;



【4月4日】F5−E6(札幌ドーム)

先発が早々と転けて・・・しかも二死から四球でランナーを出して点とられちまったら・・・萎えるわなぁ(__;)

画像


でも、その後の投手が踏ん張って試合を壊さず、打線も何とか粘って後一歩のところまで頑張ったので・・・最後までそこそこ楽しんで観ることが出来ました。
まあまあ皆よく頑張った・・・藤井以外はm(^^;

先発が早々と崩れなければ・・・今年の打線は昨年よりは打ってくれそうだし、ブルペン陣もイイ感じで期待できそうですね(^^)v

さすがに開幕早々のホームでの連敗は気分悪いけど・・・全然心配はしていませんよ(^^)v
先発が早々と崩れず、あとはキッカケがあれば打線は自然と繋がっていくでしょうから・・・期待しましょう(^^)v

・・・にしても、セギには打たれすぎだなぁorz...
セギが活躍するのは嬉しいけどさぁ・・・ウチとの試合で活躍されるのは、辛いんだよねぇ・・・(ーー;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/4、【F-E】&lt;2&gt; あと一歩及ばず・・・ またも初回の失点が響き、東北楽天に連敗・...
開幕戦をエース・ダルビッシュ投手で落としての第2戦。 今日の試合の先発は、日本ハムが藤井投手。東北楽天が長谷部投手。 また、スタメンには、昨日の試合で出場を見合わせた森本選手が2番センターで名を連ねると共に、両チーム共に打線を組み替えてきた。 ...続きを見る
やっさん日記
2009/04/05 02:46
【開幕第2戦】やっぱり今年も指定席!早くも最下位に再会orzorz
すっかり恒例となったファイターズ単独最下位に再会!の季節が、今年もやってまいりました。そうなんです。開幕間もないこの時期にファイターズが最下位にいるのは何も今年に限ったことじゃありませんのよ。そう。2005年も2008年もそうでした。ましてやリーグ優勝した2007年には、1度も負けていないのに最下位という体を張った自虐ネタを披露するほど、シーズン序盤は最下位が指定席なのです。だ・か・ら! 今年も開幕2試合目にして早くも最下位! 予定通り!!!だ・か・ら! 何にも心配しちゃいねぇ。シゼポジだぁ! ... ...続きを見る
はむすぽ。−Go! Go! Fighte...
2009/04/05 03:00
4/4 公式戦 楽天2回戦
藤井、自滅!&打線も自滅!◆公式戦 vs楽天2回戦 (札幌ドーム:36,316人)試合詳細 → ニッカン式スコア12安打してても併殺が3つじゃねぇ。って、・・・開幕2試合で5つじゃん。5回裏の信二の併殺はこたえたなぁ・・・あそこは送りだろう。まぁ、信二に送りバントもある意味ギャンブルだけどさぁ。送るべき場面で送らず、やっと送ろうとしたら失敗って・・・。144試合の中の2敗だよ。でも、3タテ喰らうのは勘弁ね。【今日のアレコレ】今季チーム初ホームランがなんと金子のバットから生まれましたよ。いや〜びっ... ...続きを見る
はむ魂!
2009/04/05 07:45
VS東北楽天【2回戦】
野球にはいろいろジンクスがあります・・・ ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog
2009/04/05 07:48
【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス2回戦(4/4)
本日のトップ画像は、リメンバー2005。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2009/04/05 08:28
開幕2連敗・・・ こんなものかと納得
開幕から2連敗・・・ 別に良いかって妙に納得 ...続きを見る
Take me out to the b...
2009/04/05 09:36
なかなか勝てないハムちゃんず…
日5−6楽(4日) 先発の藤井が3回5失点−北海道新聞(がんばれファイターズ) ...続きを見る
おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴...
2009/04/05 13:23
楽天2回戦★藤井のあとのヤタローは今年も健在
藤井のあとにヤタローが投げるのは今年も健在なんですねぇ( ´艸`)…ということは藤井の尻拭いをさせられるというわけで(´・ω・`) ヤタローかわいそう(´・ω・`) ...続きを見る
ふーにっき
2009/04/05 17:29
いきなり連敗
楽天はヒット7本で6点。こっちはヒット12本で5点。相変わらず得点効率が悪い・・・。そして2本ともソロムラン。う〜〜ん。まぁ今回は藤井があまりにも悪かったという事ですかね。でも最後のスレッジのは10センチずれていれば・・・。ドームにいる人は8割方入ったと.... ...続きを見る
はびのすブログ 〜ブサイクな日々〜
2009/04/05 18:00
4月4日 ☆SE☆KKO☆祭☆開催中☆ 対楽天2回戦
ちくわって、魚のすり身を使って作ってるんですよね。あれ、結構おいしいですよねw 給食でちくわの穴にチーズを突っ込んで揚げたものが出た... ...続きを見る
kawasimoのファイターズBLOG
2009/04/05 18:26
[09Fs]馬鹿試合初めも敗戦
日本ハムは12安打を放つも拙攻続きで楽天に追いつけず連敗。開幕2連敗は2005年の3連敗以来4年ぶり。 打線は5点を追う三回、金子誠の1号ソロを皮切りに3点をとると、ヒメネスの来日初アーチなどで1点差としたが及ばなかった。 先発藤井は、二死から走者を出し.. ...続きを見る
ZAWA talk -福八グッズをやめよ...
2009/04/05 19:09
2009ファイターズペナントレース【4.4】 対楽天2回戦。競り負けて4年ぶり開幕連敗。
{{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 楽天 2 0 3 0 1 0 0 0 0 6 7 1 日本ハム 0 0 3 1 0 1 0 0 0 5 12 1 ...続きを見る
日々邁進!
2009/04/05 21:37
くぅぅぅぅっ惜しかったなぁ〜
最後のスレッジの大ファールが入っていたら劇的でしたねぇ。まぁ打った瞬間はあそこま ...続きを見る
ハムソン・ホーネット
2009/04/07 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間違い探し(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる