F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕!・・・恐るべしSTV(^_^;

<<   作成日時 : 2009/04/04 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

【4月3日】F1−E3(札幌ドーム)

負けた試合でこんな事書いたら・・・負け惜しみにしかとられないだろうけど・・・ま、この結果を予想していたハムファンは結構多かったのではないでしょうかm(^^;
いや、STVテレビで中継するということだけじゃなくってさ(^_^;

画像


2回からは得点を許さず、完投したのだから、さすがにダルは大したものだと思ったけれど・・・やはり、今、一番脂ののりきった岩隈に一日の長があったと言うことですね。
恐れ入りましたと言うことで・・・皆さん、意外と冷静に観ることが出来たのではないでしょうかm(^^;
問題は第2,3戦ですね。
ここで今年のファイターズの行く末が見えそうな感じがします。
マー君が投げないのだから・・・ここで他のイーグルス投手陣を打ち込めないとなると・・・今年も貧打戦とお付き合いしていく覚悟を固めなければならないでしょうねm(^^;
ま、そんなことにはならないと思いますが・・・まずは第2戦の戦い方に注目です。
今日のところはこれくらいで・・・詳細は後日m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【2009開幕戦!】今年も貧打は健在!S●Vの呪いもまた健在…。
試合後のインタビューを聞くと、岩隈もWBC疲れでベストな状態ではなかったらしい。それなのに、ああ、それなのに。6回をたったの59球で抑え込まれる極貧ハム打線、今年も健在orz。■ 日本ハム×楽天1回戦(楽天1勝/札幌ドーム=42328) ...続きを見る
はむすぽ。−Go! Go! Fighte...
2009/04/04 02:27
4/3、【F-E】&lt;1&gt; ダルビッシュ投手、立ち上がりの3失点で開幕を飾れず・・・
2009年の公式戦は、実に6年ぶりとなるセ・パ同時開幕。 札幌ドームでは共にWBCでの2連覇に大きく貢献したダルビッシュ投手と岩隈投手のいきなりの直接対決となった。 ...続きを見る
やっさん日記
2009/04/04 03:16
【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス1回戦(4/3)
試合結果はともあれ、無事2009年も開幕! 今年も明るく楽しく、みんな一緒に応援してまいりましょう! ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2009/04/04 06:52
やっぱり大嫌いSTV
北海道日本ハム 1−3 東北楽天 ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog
2009/04/04 07:45
4/3 公式戦 楽天1回戦
今年もSTVの呪いは健在なのか?◆公式戦 vs楽天1回戦 (札幌ドーム:42,328人)試合詳細 → ニッカン式スコアいよいよこの日がやってきました。仕事中もソワソワ。4時を過ぎると「ああ開場したなぁ」ともっとソワソワ(爆)開幕セレモニーには間に合わなかったけど、やっぱり生の観戦はいいなぁ。で、肝心の試合ですが・・・WBCの再現か?・・・と思った人は多いはず。初回の攻防が全てだったなぁ。楽天は無死からのランナーを手堅く送り、先制点につなげ、かたやファイターズは強行に出て、ゲッツー・・・直後の稲葉... ...続きを見る
はむ魂!
2009/04/04 08:09
セパ開幕も清水2発に泣き黒星スタート&順位予想
球春が到来してシーズン終了までTBなど宜しく願い申し上げます。私は鴎ファンですが贔屓せず客観的に当ブログでセパ順位予想を致しましたので賛否両論あると思いますので是非とも当ブログのコメント欄に一言あると嬉しいです。今季ロッテ全試合を更新は大変で3分の1に減... ...続きを見る
スポーツ瓦版
2009/04/04 08:14
2009ファイターズペナントレース【4.3】 対楽天1回戦。打線が援護できず、開幕戦黒星スタート。
{{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 楽天 3 0 0 0 0 0 0 0 0 3 8 0 日本ハム 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1 7 1 ...続きを見る
日々邁進!
2009/04/04 09:31
[09Fs]スタートダッシュならず
楽天は1回に鉄平の適時三塁打とセギノールの2ランで3点を先制。6回を6安打1失点の岩隈から、細かく投手をつなぎ逃げ切った。楽天の開幕戦勝利は4年ぶり。日本ハムはダルビッシュが完投したが、立ち上がりの失点に泣いた。[道新スポーツ][日刊式スコア] ...続きを見る
ZAWA talk
2009/04/04 10:31
4/3・日本ハムvs東北楽天開幕戦(札幌ドーム)観戦記
いよいよ今年もペナントレースのシーズンがやってきました。勿論ながら札幌ドームに行ってきました。開幕カードを見て、端からダルビッシュvs岩隈の対決が予想されたので、発売当日にチョッQRで購入。しかしなかなかサイトに繋がらず、やっとと思ったらライト側しか外野席が空いてませんでしたが致し方ないでしょう。かといって内野席はあまり興味がありませんし。 ...続きを見る
ふりこ的徒然日記
2009/04/04 23:18
楽天1回戦★緑のおじちゃんはどこへ行ったの?
父ちゃんと母ちゃんが野球に夢中なので娘がかなりご立腹な様子で私たち夫婦の間に入ってこよう入ってこようとしてきます(^^;;;かわいい奴め( ´艸`)でも、残念ながらこれから11月の頭まではこんな感じなんだよぉ(´・ω・`) 娘さん(´・ω・`) ...続きを見る
ふーにっき
2009/04/05 08:37
開幕! 今年もパリーグが一番です
祝!今年もペナントレースが開幕した ...続きを見る
Take me out to the b...
2009/04/05 10:52
ハムちゃんず開幕飾れず!
開幕戦飾れませんでしたね。 ...続きを見る
おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴...
2009/04/05 13:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕!・・・恐るべしSTV(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる