F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、大型トレード成立発表

<<   作成日時 : 2008/11/14 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

既に道スポで報じられていた・・・MICHEAL、工藤とジャイアンツの二岡、林の大型トレードですが・・・本日の道新朝刊によると、本日正式に発表されるそうです(^_^;

画像



ま、球団にはかなりの苦情電話等が寄せられていたそうですが・・・双方の補強ポイントを満たす良いトレードだと思います。
σ(^^)個人の感情と致しましては、どちらもチームに貢献してくれた選手であり、愛着もあるのですが・・・そんなこと言っていたらトレードなんて出来ませんからね。
それに、成果については双方とも蓋を開けてみなければわからないもので・・・とにかく新たにファイターズ戦士となる二岡、林選手には頑張って貰いたいものです。
一生懸命応援しますよ!(^^)!
ジャイアンツに行くMICHEAL、工藤については今までファイターズで頑張ってくれたことに感謝すると共に、大いに活躍してもらいたいものです!(^^)!
尚、MICHEALに替わる抑えは、外国人投手を新たに補強するそうです。

それにしても・・・ジャイアンツは、木村拓、古城、実松、小笠原に加えてこの二人が一軍で活躍すれば、旧ファイターズ組が一大勢力になりそう(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MICHEAL投手、工藤選手 ⇔ 二岡選手、林投手(巨人)の交換トレードが正式発表
2008.11.14 ...続きを見る
やっさん日記
2008/11/14 15:12
がんばれば愛、がんばれば夢
 とりあえず成立したので、騒動は収束に向かうものと思われ・・・・たし? ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/11/14 23:39
噂の大型トレード、ついに合意へ!
 噂されていたあの男とMICHEALの交換トレードがついに合意に至った。実際には日本ハムは工藤,巨人は林をくっつけての2対2の交換トレードだ。今週の某誌では「球団は厄介払いしたくて仕方ないが、選手会長を能動的に放出しては沽券に関わる為、本人がFAするか、.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/11/15 01:59
[08Fsストーブ]MICHEAL・工藤←→二岡・林のトレード正式決定
本日2008年11月14日(金)、北海道日本ハムファイターズのマイケル中村投手(32)・工藤隆人外野手(27)と、読売ジャイアンツの二岡智宏内野手(32)・林昌範投手(25)との交換トレードが成立しましたので、お知らせいたします。 なお、背番号は両選手と.. ...続きを見る
ZAWA talk
2008/11/15 08:29
トレード G二岡・林⇔Fマイケル・工藤
二岡智宏 讀賣⇒ファイターズ 林 昌範  讀賣⇒ファイターズ ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/11/16 11:22
MICHEAL・工藤⇔二岡・林のトレードがホントに成立した件について
本日のトップ画像は、同じ値段で結構ゴージャス。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/11/17 06:21
工藤ちゃん、東京さ行くだ(`・ω・´)
交換トレードのお知らせ(公式)前々から噂にはなっていましたが、公式で発表されたので感想を。はあっ!?なんで工藤ちゃんなの!?あの人じゃないの!?小山桂司も戦力外(でも中日に決まりそう)だし、夢の松坂世代が解体祭りにあっているじゃんかよ…・゚・(ノд`)・゚・…来年の初詣でのお願いことは決まったな(`・ω・´)娘産んだから貧乏だけれどお賽銭もちょっと奮発しようっと♪ ちなみにあまたの人が「二岡はいらんのじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!」…と嘆いていますが、私は二岡歓迎していますよ♪とりあえず奥さんは... ...続きを見る
ふーにっき
2008/11/17 14:48
MICHEAL放出(涙)
 MICHEAL+工藤⇔二岡+林。  う〜ん、左のリリーフが宮西しかいない状況、入来、岡島という元巨人組の活躍具合を考えると 林の獲得はいいんじゃないか、と。  紺田、工藤、村田と「左打ち俊足好守長打なし」がかぶってる中ではその中でも脚の速い紺田、 2年目村田と比べれば一番実績もあって(まあ、これはどんぐりの背比べだけど)、出しやすいのは 工藤かな、と。  二岡獲得。右で長打が期待できる打者が信二くらいしかいないということを考えると、サード としての二岡獲得は補強策としては間違って... ...続きを見る
ハム日記
2008/11/17 21:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、大型トレード成立発表 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる