F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、楽しみだ(^^)

<<   作成日時 : 2008/10/01 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さあ、泣いても笑っても・・・この試合で全てが決まる。
今年のレギュラーシーズン最終戦で・・・総動員で今年の集大成・・・ですね。

今年、イーグルスにはシーズン負け越しが決定していますが、ここでV2チームの底力を見せて貰いたいものです。
とにかく、勝つことしかイメージが浮かんできません。
そして・・・CS進出最後の椅子は、ファイターズが奪い取るという結末のイメージが浮かびません。

投手陣はグリン、スウィーニーそしてダルがベンチ入りし・・・野手陣では小田ちゃんが多分登録されるでしょう。
まさしく総力戦となりますね。
こうなったら相手先発がマー君であろうと、打ち崩して勝つことしか思い浮かびませんね(^^)v

σ(^^)達ファンも総力で応援しましょうね。
残念ながら、仙台には行けませんが・・・全国のファイターズファンの思いをこの試合に集中して一緒に闘いましょう・・・思い浮かべるのは「勝利」のみです!(^^)!

さて、この試合どんな勝ち方をしてくれるのでしょうか(^^)

レギュラーシーズン最終戦で、こんなワクワクするような位置にいるので・・・思いっきり楽しんじゃいましょう・・・ね!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10/1、【E-F】&lt;24&gt;クライマックスシリーズ進出決定! 28安打17得点の猛攻で...
レギュラーシーズン今季最終戦。 リーグ3位でこの試合を迎えた日本ハムは、まずこの試合で勝利し、同時に他球場で試合をする千葉ロッテが敗戦、もしくは引き分けた時点でクライマックスシリーズへの進出を決めることが出来る。 そんな大事な試合の先発は、日本ハムが武田勝投手。東北楽天が田中投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/10/02 12:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ、楽しみだ(^^) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる