F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷や汗かいたけど・・・連勝だぁ\(^O^)/

<<   作成日時 : 2008/09/12 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【9月10日】L5−F6(西武ドーム)

6点先行しても、まだ3回。
この時点で5月5日に西武ドームで6点差をひっくり返されたことを思い起こしたファイターズファンは・・・相当多いでしょうねm(^^;
そんなネガな考えを野球の神様が察知してしまったのか・・・その裏に江藤、おかわりに花火を打ち上げられて3点差に(^_^;
更に次の4回には赤田にまで打たれて2点差にされ、勝が早くもノックアウトされちゃいました(^_^;
おいおい、まだ4回だよ(^_^;・・・やっぱ、5月5日の悪夢の再来かと思ったのですが・・・いやいや、ここは何とか踏ん張ってもらわないと今季終戦になってしまうという危機感で、祈るように応援・・・と必死モードになりました。
野球の神様はここで意地悪をやめて、なんとか勝たせてくれました(^^)v
やっぱ、ここにきたら、もうネガになっていてはいられませんね!(^^)!
選手達にはムチが入って最後の意地を見せているんだろうから・・・σ(^^)達も自らにムチを入れて・・・あぁ、気持ちイイ〜〜〜m(^^;・・・じゃなくって、必死こいて応援しなくっちゃね!(^^)!

で、最後のMICHEAL劇場も結構ドキドキしましたが、こういう流れでは何とかなりそうな気がしていました。
1点とられたときも・・・ホームランでなくて良かったぁ、まだ1点あるから・・・と気持ちに余裕がありました。
でも、江藤がラッキーなヒットで出塁して、おかわりに打席が回ってきたときは・・・不思議と討ち取れそうな予感がしましたので、意外と冷静に見ていられました(^^)
何とかキャッチャーフライに打ち取ってジ・エンドになったときは、夫婦して「ザマーミロー」とはしたなくも叫んでしまいましたm(^^;

そんなことで、何とあの西武ドームでカード勝ち越しですよ.。ooO(゚ペ/)/
しかも、ウチは5安打で、あちらは13安打も打っているのに(^^)
ま、8四死球も貰ったら、ウチに勝って下さいと言っているようなモノですよね(^^)
それに、4番の信二が2日続けての3ランホームランだなんて・・・これぞ4番という働きをしてくれたのがとても嬉しいです\(^O^)/
信ちゃん、決して事故ではないですよ。ようやくここにきて心技共にピークに持ってきましたね(^^)v
あとは、賢介とヒチョリが目覚めるのを待つばかりです。
それから・・・ヤタロー、タテヤマンが素晴らしかった。
あちらに行きかけた流れをしっかりと掴んで離さない活躍です(^^)v
これからのブルペン陣の鍵はこの二人が握っていると言っても過言ではないですね。

さて、出来れば残りの1試合も何とか勝って3タテし、貯金を持って帰ってきてもらえれば雰囲気変わるだろうなぁ。
ま、とりあえずこのカードの勝ち越しを決めただけでも\(^O^)/ですけどね(^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ライオンズ21回戦(9/10)
6点差をつけた時点で5月の悪夢が頭をよぎりましたが、よく逃げ切れたもんです[;;0J0] ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/09/12 20:20
信二さ〜ん!昨日に続き値千金です!
いや〜〜! 今日も信二やってくれましたね。 絶好調って感じでしょうか?しかも今日は救援陣が頑張りました〜〜! 最後は1点差でしたが大きな勝ちです。 毎日毎日負けられない戦いが続く中、選手の皆さんはプレッシャーを感じつつ頑張っているのでしょうね。 すごいことです!しかし西武球場で勝てなかったのに1度勝ったら連勝とは! これで日本ハムは勝率5割復帰!明日この勢いで勝って、当面のライバルオリックス戦を余裕を持って戦えるようにしたいですね! 明日も頑張ってくださ〜〜い! ...続きを見る
おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴...
2008/09/13 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷や汗かいたけど・・・連勝だぁ\(^O^)/ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる