F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 魂を揺り動かす応援

<<   作成日時 : 2008/09/22 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

【9月21日】Bs5−F10(京セラドーム大阪)

やっぱV3の重圧から解放されて伸び伸びと試合に臨めたのかなぁ(^^)
6回の攻撃から打線が繋がりはじめ・・・先週の札幌ドームと同じような展開になって・・・終わってみれば22安打10得点の大勝\(^O^)/
ま、前日も10安打打っていたけど・・・この日も打線の勢いは衰えず、更にここぞという時のタイムリーがようやく出るようになったらしめたもの(^^)v
久々にスッキリとした気分になりましたよ(^^)

6回の攻撃が始まる前に「俺たちは諦めていないぞぉ」というレフトスタンドからの応援の声がしっかりと聞こえていたと賢介が言っていたと道スポの記事に書いてありましたが・・・まさしくここから猛攻が始まったんですよね。
関西のファンの皆さんの力が、選手達を後押ししてくれたんですね。
ありがとうm(__)m
そう、ファイターズはここから甦ったのです。

正直、塁を賑わしてもなかなか得点に結びつかず、挙げ句の果ては多田野が3回でKOされた時は・・・連敗が5となり、実質的には終戦を迎えたかと思いました。
その後、ヤタローが登板して気迫のピッチングでオリの追撃を封じていたけれど・・・ホームじゃないから先週の日曜日のようなことは無理だろうなぁ・・・などとネガっていたのですが・・・関西のファンの皆さんのホームに負けない、いや、それ以上に気迫溢れる応援が2週続けての奇跡を起こしてくれました。
ごめんね、ホームじゃないから・・・なんて思ったりしてm(__)m
本当に気持ちがこもっていた応援に感動しました。
去年の千葉マリンで雨で中断した時に、延々と「北の国から」をやって雨を追っ払って逆転勝利を呼び込んだあの感動的な応援に匹敵する感動的な応援でした。

さて、今度こそ勢いに乗ってくれるでしょうか。
何か・・・原点に帰ったような・・・そんな気がする。多分・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一矢報たか!? “関西の意地”思い知れ
関西でのFSvsオリ最終戦、何とか勝利で終えました! ...続きを見る
Take me out to the b...
2008/09/23 02:04
9/21 公式戦 オリックス:24回戦
多田野→弥太郎・・・新しい勝利の方程式?◆公式戦 オリックス:24回戦−11勝13敗 (京セラドーム:25,036人)【投手成績】 日本ハム  多田野−○坂元(6勝1敗)−H建山−マイケル オリックス  金子−H吉野−香月−清水−●本柳(2勝7敗)−菊地原−山口−川越【本塁打】 日本ハム  小谷野5号ソロ(8回表・山口) オリックス  後藤12号3ラン(3回裏・多田野)試合詳細 → ニッカン式スコア打ちも打ったり・・・毎回安打&先発どころか出場選手全員安打の22安打。この際、16残塁ってのは気に... ...続きを見る
はむ魂!
2008/09/23 08:33
9/21、【B-F】&lt;24&gt;打ちも打ったり今季最多の22安打! 強打のオリックスに打ち勝...
昨日の試合を終えた時点でまたも4位へと後退してしまった為に、今日からは再び3位を目指しての戦いとなる。 ついにオリックスとの今季最終戦となった今日の試合の先発は、日本ハムが多田野投手。オリックスが金子投手。 また今日は今季初めて中嶋選手がスタメンマスクを被る。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/09/23 11:35
意地、魅させて頂きました
序盤に5点も取られてあっさり逆転され、また今日も…なんて思っていた4回から試合が ...続きを見る
ハムソン・ホーネット
2008/09/23 11:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魂を揺り動かす応援 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる