F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 前向きに気持ちを切り替えようよ(^^)v

<<   作成日時 : 2008/09/21 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【9月20日】Bs6−F1(京セラドーム大阪)

4連敗で4位転落・・・そしてリーグ優勝の可能性が完全消滅orz...
まぁ無理だと諦めていたけど・・・改めて現実を突きつけられると悔しいものですね(..;)
でも、V2チームの意地を見せて・・・このままズルズルと落ちて行かないでくれよ!
CSには何とか滑り込んで、開幕戦本拠地開催権だけはゲットして下さいね(^^)v

うーーーーん、2回のボークだけだよなぁ(..;)
あのイニングだけ無かったことにして欲しいよーーーm(^^;
あれがなければ後は、よい子のグリンだったんけどねm(^^;
そうそう、調子は相変わらず良いんだよね。
それにしても・・・何だよ、アウト取ってからボークの判定だなんて(--#)
ここまでくれば、グリンは審判達から目をつけられているというか、イジメに遭っている感じもしちゃうんだよね。
まったく、こういうときだけ必死に見落とさないようにしていて・・・肝心なときには見落としで判定ミスを繰り返す審判達にはあきれちゃうねm(^^;
ストライクゾーンも同じ試合の中でもしょっちゅう変わってくるし・・・オマエラいい加減にしろよ(--#)

・・・などと悪態をついても判定が翻るわけでもないし、グリンもいい加減に気持ちの切り替えを身につけて欲しいなぁ。
そして、梨田監督・・・こういうときにはアンタが真っ先に飛び出して審判に抗議しないと・・・グリンだけが孤立しちゃうじゃないか。
それに、審判から舐められまくるぞ。
福田前首相みたいに人ごとのように眺めているなよ。

・・・おっと、ついつい言い過ぎました(^^ゞ
でもさぁ、監督、感情出さなすぎですよ。そんな態度が選手達の士気を低下させると思うんだけどなぁ。
ヒルマンは紳士的でおとなしい方だったけど・・・怒るときは凄かったぞ。
恥ずかしかったら・・・岩本さん連れてって、岩本さんの耳元で囁き、替わりに感情入れた言い方に脚色して言ってもらったらどうかしらm(^^;
来期からはイメチェンお願いします>監督!

打線の方も・・・まぁ、オリさんより多い10安打も放ってたったの1点って・・・ハムクォリティの集大成みたいじゃないですか(^_^;
どうなっているんでしょうかねぇorz...
これって、気持ちだけが空回りしているんでしょうかねぇ。
うーーーん(__;)
あ、でも・・・唯一の得点は飯山が打って挙げたんですよね(^^)
何というか・・・いや、別に飯山が打点を上げたこと自体は嬉しですけど・・・何か変な感じm(^^;

ま、これでV3の重圧から解放されたと言うことで・・・前向きに捉えましょうよ(^^)
ん?これが前向きか?・・・という突っ込みはおいといて\(^^\) (/^^)/・・・残り試合を伸び伸びと楽しんで闘って下さいよ(^^)v
本当のところは・・・最初はCS出場が目標だったんだよね>監督m(^^;
これでようやく身の丈にあった目標で闘えるね(^^)
今年も夢を見させてくれて・・・皆、ありがとう!
よく頑張ったよ、オマエラ。
σ(^^)も、気持ちを切り替えて応援するからね!(^^)!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キレキレグリン
最近なかったんだけどねぇ。そのプレー自体は見てないんだけど、 グリンの場合、ボークをしてようがしてなかろうが、判定を喰らった後に冷静さを欠くところがね… オフに座禅でもしてみたらどうだろ?... ...続きを見る
ハム日記
2008/09/23 07:17
9/20 公式戦 オリックス:23回戦
久々に「切れグリン」発動で4連敗・・・◆公式戦 オリックス:23回戦−10勝13敗 (京セラドーム:20,222人)【投手成績】 日本ハム  ●グリン(6勝14敗) オリックス  ○山本(10勝6敗)−香月−山口−川越【本塁打】 オリックス  ローズ39号3ラン(2回裏・グリン)試合詳細 → ニッカン式スコアいまだに「ボーク」の定義っていうものがわからないんですが、あれってボークなんですか?止まってませんか?グリンは結局はこの2回だけ。9回を投げ切った「意気」は買うけど、そこまで気合いが入って... ...続きを見る
はむ魂!
2008/09/23 08:29
9/20、【B-F】&lt;23&gt;グリン投手がボークから1イニング6失点・・・ 4連敗で...
東北楽天との3連戦を3連敗で終わり、今日からは再びオリックスとの対戦。 そしてこの2試合で今季のオリックスとの公式戦での対決を終えることとなる。 今日の試合の先発は、日本ハムがグリン投手。オリックスが山本投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/09/23 11:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前向きに気持ちを切り替えようよ(^^)v F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる