F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS うーーーん、これは厳しいなぁ(x_x)

<<   作成日時 : 2008/09/20 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

【9月18日】E5−F2(Kスタ宮城)

3連勝の後の・・・まさかの3連敗ですか(__;)
今、イーグルスのホームで表ローテにぶつかったときは・・・あちらのほうがチーム力としては完全にウチより上って事でしょうか(__;)
残念ながら認めざるを得ない現実ですね。
ということは、イーグルスは次のカード・・・ビジターでマリーンズと裏ローテで当たるので・・・あらら、ウチとしてはかなりヤバイじゃないですかorz...
ついてないなぁorz...

藤井から久への交代について色々と騒がれていますが(^_^;
交代自体仕方ないにしても、何で久なんだ、久を潰す気か・・・という感じでね。
ウチのブルペン陣が火の車じゃなければなるほどその通りだと思いますが・・・相手がマー君ですから、僅差の試合になることは目に見えており、タテヤマンとMICHEALはずっと後に取っておかないとならないし・・・延長のことも考えるとここでヤタローを出すのもねぇ。
そうなると久を先に出して何とか頑張ってアウト1つを取って貰うということになるんじゃないかと・・・。
σ(^^)も、ここは久に踏ん張って貰うしかないと思いましたよ。
これで打たれたら諦めるしかないですよ。
逆にヤタローを先に出して抑えたとしても・・・延長にでもなったら、どこかで久を使わなくなるんですよね。
であれば、早い回の方が仮に打たれても挽回できるチャンスが残っている・・・という事じゃないでしょうか。
ま、結果は想定以上に打たれてしまって万事休すとなってしまったけど・・・良くも悪くも結果には監督が責任を取るわけだから叩かれても仕方のないことだが・・・σ(^^)は考え方としてはおかしくないと思っています。
厳しいようですが・・・この期に及んで調子云々は言ってられませんので、久にはとにかくこの悔しさをバネに何とか立ち直って貰いたいです。
セットアッパーはこういう時期を乗り越えなければならないのですから・・・それは本人が一番わかっていることでしょう。
これで潰れるような久ではないとσ(^^)は信じています!(^^)!

そんなことで・・・まさかの3連敗で落ち込みはしましたが・・・まだまだCSの行方は決まっていないので、とにかく次のオリ2連戦に全力でぶつかるしかありません。
σ(^^)達ファンはいくらでも落ち込んでいられますが・・・選手達は次の試合が待っているのですから、とにかく気持ちを切り替えて闘うのみですからね。
誰も諦めている選手などいないでしょうから・・・ファンも諦めずに最後まで気持ちを切らさずに応援していこうと思います!(^^)!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽天23回戦★とりあえずまーくんに来てもらおうか(#゚Д゚)ゴルァ!!
こーうしん、こーうしん、イライラした日はさっさとこーうしん(#゚Д゚)ゴルァ!!※前記事にトラバ、コメントを頂いた皆さん、とりあえず先に新記事を更新させて下さい その後トラバ・コメント返しをする予定ですが、 「あれ?来ていないぞ?」…と思ったらふーは寝たと思ってくださいorzorzorz だからお前くスぺれって言ってるだろ?何で今年にかぎってスペらないんだよ、ああん!? ...続きを見る
ふーにっき
2008/09/20 21:22
9月18日vs鷲(23) MOTER MAN
【枕】お題「巨人だけ見てくれりゃ良いんだよ!オラエー!」のココロだァ!  で、長野。最初名前を見たときは確かに「ながの」と読んじゃい... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/09/21 00:32
9/18、【E-F】&lt;23&gt;田中投手に完投勝利を許し、東北楽天に痛恨の3タテを喫す・・・
このカードをここまで東北楽天に2連敗を喫して迎えた3戦目 今日の試合の先発は、日本ハムが藤井投手。東北楽天が田中投手。 また今日の日本ハムのスタメンからは、不調に苦しんでいる森本選手の名前がついに消えた。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/09/21 07:17
9/18 公式戦 楽天:23回戦
3連勝の後の3連敗って・・・。◆公式戦 楽天:23回戦−9勝13敗1分 (Kスタ宮城:13,697人)【投手成績】 日本ハム  ●藤井(3勝8敗)−武田久−坂元 楽天  ○田中(8勝6敗1S)【本塁打】 日本ハム  糸井5号ソロ(7回表・田中) 楽天  草野2号ソロ(8回裏・坂元)試合詳細 → ニッカン式スコアどうやら・・・というか、やっぱり梨田さんは久と心中するつもりなんだ。2軍に落とす気もないらしいし。しょうがないなぁ、ファンとしても腹をくくりますか。【今日のアレコレ】ひちょりがスタメン落ち... ...続きを見る
はむ魂!
2008/09/21 18:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーーーん、これは厳しいなぁ(x_x) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる