F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ・・・ですよ!(^^)!

<<   作成日時 : 2008/08/24 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【8月20日】F2−M6(東京ドーム)

こうして2連勝は出来ても3連勝して貯金を殖やしていくことが出来ないのが最近のファイターズ・・・ですね(^_^;

藤井ねぇ・・・最近は良いピッチングをしていたので、完全復活と思っていたんですけど・・・ま、完全復活といっても悪いときはあるんですから・・・この試合はそんな時だったと思うことにしましょうm(^^;

負け方も、最近の典型的な負け方のような気がするのですが・・・ま、11連戦の最後にこういう負け方をするというのも・・・考えようによっては、この11連戦を象徴している締めくくりのような気がします。
何か、この11連戦は勝つことが出来るんだろうかという不安で一杯でしたが・・・この成績はウチの現状での実力と言うことでしょうか。
でもかろうじてまだAクラスだし、ジェイソンが覚醒したような感じで今後に向けて良い話題もあるので・・・まだまだ頂点をあきらめずに応援していきたいと思います。

・・・ということで、悪い流れはこれで打ち止めにして・・・3日間休んだ後は、ダルと稲葉が帰ってくるので、イヤな流れをリセットして頑張りましょう!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロッテ19回戦★藤井は日ハムに溶け込もうとしてるのに
あまりにもソフトボールの日本−オーストラリア戦が面白すぎて日本のプロ野球のことをすっかり忘れていましたorz ...続きを見る
ふーにっき
2008/08/25 22:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ・・・ですよ!(^^)! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる