F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 完封2連勝

<<   作成日時 : 2008/08/20 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

【8月19日】F4−M0(東京ドーム)

連勝なんていつ以来でしょうかm(^^;
一つ勝っては連敗というパターンに慣れてきていたのでm(^^;・・・こんなに気分の良いものかと改めて思いました(^^)

ようやくグリンに勝ちがつきましたね(^^)v
この日は打線の方も・・・いくつかミスはあったが、効果的に得点をあげていつの間にか4点になっていたという感じで・・・しっかりと援護できましたね。
やはりジェイソンの覚醒が打線に活気をもたらしているような感じですね。
それにしてもあんな特大ホームランを観たのはいつ以来だろう。
ウチがあんなホームラン打つことはなかなかないからね(^_^;
充分すぎるほどクリーンナップの仕事をしてくれ、これで打線としての形が出来ましたね(^^)v
ま、これから研究されて打てなくなる時期が来るかもしれませんが・・・それを乗り越えてセギに代わる大砲として定着してもらいたいものです。

グリンとジェイソンの歓喜のお立ち台のシーンは観ることが出来ませんでしたが・・・とにもかくにも、良かった良かったと安堵した試合でした。

藤井も宜しくね>打線!(^^)!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
究極の“誤算”! ボッツ&グリン
[画像] でもまだ、信じちゃいないぞ! [画像] ...続きを見る
Take me out to the b...
2008/08/20 10:31
ロッテ18回戦☆グリングリーン♪丘の上にはララ小鳥が歌う〜♪
テレビを観ていたら何故か「1×8行こうよ」のDVDの宣伝が。…ここ、愛知県ですよ?木村洋二を知っている人って何人いるんですか?でも、グリンが久々に勝てて本当に嬉しいです☆ ...続きを見る
ふーにっき
2008/08/20 10:57
8/19、【F-M】&lt;18&gt;ボッツ選手が連日の大活躍! グリン投手が7回無失点の好投...
11連戦最後のカードは東京ドームに千葉ロッテを迎えての2連戦。 まずその初戦の先発は、日本ハムがグリン投手。千葉ロッテが小林宏投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/08/20 11:31
輝くボッツ!
眩しいよ、ボッツ(☆Д☆) 今日はもうボッツの特大HRに尽きますね。とにかく凄か ...続きを見る
ハムソン・ホーネット
2008/08/20 18:07
グリンとは相性が悪くて完敗
ロッテVS日ハムは4対0でロッテはグリンとは相性が悪いね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/08/20 19:13
ヤスコとケンジ&撫子は米に負け&Dグレ&グリンに完敗
ヤスコとケンジは純が手伝いに来てアジダス不満など展開も 今回はアジダス&かおりメインにして家族で上手く纏めてたし は準決勝で戦も4対2で負けて3位決定戦だし はルル=ベル強襲で科学班は殺されるなど展開されて 今回は科学班など裏方メインでコムイ&リナリー兄弟愛で ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/08/20 20:28
【Fs試合短信】対マリーンズ18回戦(8/19)
グリンにやっと援護が!(涙 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/08/21 07:45
8/19 対ロッテ戦 グリンの力投とボッツのホームランでロッテに快勝!
日本ハム 4-0 ロッテ ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/08/23 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完封2連勝 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる