F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS めでたい、めでたいヘ(^o^)ノ

<<   作成日時 : 2008/08/19 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

【8月18日】H0−F7(福岡ヤフードーム)

めでたい、めでたい、実にめでたいですねぇヘ(^o^)ノ
まずは、会長の1,500試合出場おめでとうございます\(^o^)/
こういう試合は・・・たいてい負けるのがお約束でしたが・・・この日は勝利で祝うことが出来ました(^^)

その立役者は何と言ってもブーやんにつきますね(^^)v
ブーやんは、来日二年目にして初完投が初完封(^^)v
更に節目の10勝目をこれで飾ったのですから・・・最高に気分良いでしょう(^^)
外国人投手には珍しく151球もの熱投でのこのメモリアル勝利は・・・チームにとっても勢いのつく勝利になったと思います。
何しろ、打線の方とのかみ合わせも良く大量7点もゲットでの圧勝というオマケ付きですから・・・うーーーん、ヒチョリのカエルが良い効果をもたらしたのかな(^^)
じゃあ、次は東京ドームでのマリーンズ戦でスパイダーマンですかm(^^;

・・・で、この試合でのジェイソンは・・・惜しくもマルチヒットは逃したが、8回にタイムリーヒットを放って勝利に貢献しました
どうやらミッチのようにならない可能性が強くなりましたねm(^^;
そろそろクリーンナップ入りでしょうかね(^^)

ま、そんなことで久々に気分の良い勝ち方で・・・今朝はσ(^^)もすがすがしい一日を迎えております(^^)

あ、そうそう・・・稲葉もGJでしたね(^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8/18、【H-F】&lt;19&gt;スウィーニー投手、来日初完投初完封で今季10勝目!
福岡ソフトバンクとの3連戦をここまでお互いに1勝1敗で終えての3戦目。 この試合の先発は、日本ハムがスウィーニー投手。福岡ソフトバンクが星野投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/08/19 13:13
8月18日 イッショニタタカイマショウ×10 対ソフトバンク19回戦
北京五輪結果(今日は昼からの試合でした) J 000 010 000 1 C 000 000 000 0 勝ち投手:成瀬 5回表、稲葉&... ...続きを見る
kawasimoのファイターズブログ
2008/08/19 16:24
スゴイ!150キュウ!
いやいや、スゴイのはアナタの精神力よ、ブーやん。ヤフードームでのホークス相手に完 ...続きを見る
ハムソン・ホーネット
2008/08/19 18:42
SB19回戦☆勝ち越し決定♪
…とりあえず今日の分の試合UPさせてください(^^;;;最近娘が早く寝るようになったのですが、すぐに唸りだしてしまうので目が離せませんorz昨日の記事に対してのトラバも返したいのですが、もう少し娘が深い眠りに入るまで待ってください(´・ω・`) ...続きを見る
ふーにっき
2008/08/19 22:34
金子会長1500試合出場!!
 今日は予告どおりヤフド行って来ました。内野S指定。通常&#92;5,800のところ、選手メッセージ入り Tシャツと引換券で&#92;4,000。まぁ、Tシャツはおまけとして、S指定&#92;4,000ならいいかな、と。 引き換えた席は20列目、スタンドの傾斜が急になるよりも前で、かなりグラウンドレベルに近い 目線になるのはいいんだけど、3塁側でサードベースより後、ショート定位置の横あたり。ここ、 S指定か?スカイマークのオリックス戦なら内野自由だろ、と言いたくなる位置。  試合前の練... ...続きを見る
ハム日記
2008/08/20 00:03
【Fs試合短信】対ホークス19回戦(8/18)
打線快調! スウィーニー完封! ファイターズ、まさに会心の勝利です!! ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/08/20 06:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めでたい、めでたいヘ(^o^)ノ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる